* cotton *

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
凄いビックリした!!!
サーバーのデータが全部消えてた!!!!!

まぁ最近サイトを放置してた私が悪いのかもしれないい…
でもまさか全部消えるなんて…血の気が引きました。

とりあえず少しづつ復旧してます。データ保存しといてよかった…。

消えてる間に見に来てくださった方にはほんとに申し訳ないことをしました…。

春休みになったら少しは暇になるので頑張って絵書けたらいいなと思ってます。
舞台を見に行った時にたまにファンレターを書くんですが、
たまに返事をくれる役者さんとかいるじゃないですか。
別に返事を期待してるわけじゃないんですけど、いやちょっとはしてるけど(笑)

その役者さんの日記でファンレターの返事を書きましたって書いてあったので、
ちょっとドキッとして日記を読んだら
1つの舞台限定で返事を出したらしいです…orz

別にいいんだけどさ…見に行ってない舞台だったら仕方ないんですけど
見に行ったやつだったからちょっとショックでした…。
ファンレター書こうか凄く迷ったんですよね…。
でもプレゼントがなかったから手紙だけだとちょっとダメかなと思って書かなかったんですよ。

限定で返事を出すんだったらそれを日記とかで公表しないでほしいと思いました。

そして今度からは見に行く舞台全部ファンレター書くことにしました。
可愛いレターセット買ったから頑張ります。

ファンレターの上手い書き方とか知ってる方がいましたら情報お願いします。

今日はこれでもかというほどチョコを食べました。

ほんとは今日がバレンタインデーだもんね(笑)
私は昨日配ったので勝手に終わったと思い込んでたら、
昼休みに大量にもらいました。

その中で一人「チャーリーとチョコレート工場」の初回版を買った子が、
初回特典で付いてたウォンカのめちゃうまチョコをくれたんですよ!!
もう凄いうれしかったです!!
パッケージ可愛かったし!中身もウォンカさんの帽子の形のチョコだったし!!

中にドロッとしたヌガー?が入ってて凄い美味しかったです。
みんなで めちゃうまめちゃうま と呟きながら食べました(笑)

ほんとに貴重なチョコをありがとうございました(ペコリ)
朝教室に入るといきなり「今日席替えって知ってた?早い者勝ちだから急いだ方がいいよ!」
と言われ慌てて座席表を見ると、
後ろの席はすべて埋まっていて真ん中とか前とか微妙な席しか空いてなくて…

結局前から2列めの真ん中になりました。ほんとに微妙。

いきなり席替えとか言い出したやつは誰だ!!
分かってたらもっと早く家出たのに!!

誰が言い出したのか分からないので文句も言えず先生に絡まれつつ微妙な席で一日を過ごしました…。
後ろの席にいた人達が怪しいんですけどねー。

しかもくじ引きだったのがいつの間にか早い者勝ちになってたみたいで。
座席表で座りたい番号を選んでからその番号のくじを探す。
という感じでした。くじ意味ない。

昼休みは120個ほどのクッキーを配ってきました(笑)

とりあえず昼休みに教室にいた子に渡したんですが、
全部なくなってよかった。

味見はちゃんとしたからマズイって事はないとは思いつつも
やっぱり目の前で食べられると緊張しますね(ドキドキ)
私の他にもお菓子を作ってきた子がいて、スイートポテトを頂きました。美味しかった(*^^*)


授業中に土曜日にWaTがTVに出てたって話になって、
その時紹介されてたラーメン屋さんに行ってきました(笑)

ウエンツが座ってた席でウエンツが食べてたやつを食べました!!
凄い美味しかったです!キャベツ山盛り!!
絶対全部食べられないと分かりつつもウエンツを同じ物が食べたくてラーメン付きを頼んだんですが、
結局残して友達に食べてもらいました(汗)

でも美味しかったのでまた行きたいと思います(^^)
友達に招待してもらったんですが…
いまいち何をしたらいいのかわかりません(笑)

小村わか で登録したので良かったら遊んでやってください^^

とりあえず毎日日記を書く事を目標にしたいと思います!
よろしければペタリとどうぞ☆
一昨日後期試験が終わって、昨日休みだったんですけど、
友達に誘われてヨシモト∞の観覧に行ってきました(笑)
最近オリエンタルラジオにハマった(遅)子で、
どうしても生で慎吾が見たいというので一緒に行ってきました。

5時間も生放送なんて凄いですね~。
スカパーとか見れないのでいつもどんな事やってるのか知らないんですけど、
昨日はなんか体を張った事が多かったです。
ドライアイス口の中に入れてみたり氷を服の中に入れてみたり氷の上を歩いてみたり。

あっちゃんの顔色が悪いように見えたのは気のせいだろうか…?
千秋楽のチケット取れました!!
今日の先行って皆さん知らないんでしょうか…?
さっき電話してみたらまだチケットあるみたいだったし…。
流石に千秋楽は完売してましたが。

あと聖ルドビコ学園の「妖精パックの冒険記時の城のジュリエット」を
見に行くことになりました^^
発売日から10日もたってたのでもうチケットないかなー
と思ったらまだありました(笑)

2月は2つも舞台を見に行けて幸せだな~(*^^*)
遅くなりましたがあけましておめでとうございます(ペコリ)

1日に祖母宅から帰ってきて、
2日はKimeruさんのライブに行ってきました!
ライブ初体験だったのでドキドキでしたvv

3、4日は家でゴロゴロして、
5日はかなり遅い大掃除をしました。
いらない本とかみんな売ってきました!

そして売ったお金で今日幻水4を買いました!!
ラプソディアも買おうかと思ったんだけど
あれはまだ高かったなー。


新しいパソコンにしてから、マウスが光学マウスになってしまったので
ずっとパソコンで絵が描けなくて、
今日母が新宿に行ったのでローラーのマウスを買って来てもらいました。

さっきさっそく描こうと思ったんですが…
やっぱり思い通りにマウスが動きません……。
とりあえず途中まで書いてあった絵に色を塗ってみたんですが、
曲線が描けなくて大変でした。

14


このままだとサイト運営に支障をきたすので、
……どうしよう…(汗)
前のマウスが使えればいいんですけどねー。
デスクトップとノートはマウスの差込口が違うらしくて
前のは使えませんでした;
やっとWIN98からXPに進化出来ました!!!
ワ~イワ~イ!!
ちなみにNECのラヴィです^^
初のノートパソコンなので指でカーソルを動かすのが難しいです。
指がプルプルする!!
キーボードも慣れないから打ちにくいなぁ…。

前のパソコンもちょっと名残惜しいですがこれは祖母の家に行くことになりそうです。
DVD壊れてなかったら田舎帰った時いろいろ見れるのにな~。
