fc2ブログ

* cotton *

今日は予約してたテニミュDVDを受け取りに池袋に行ってきました~(*^^*)
DVDって買うだけで満足しちゃうのはなんでだろう?(笑)
買った所でスクラッチやったんだけど(9枚も!)全部外れた~orz

DVD受けとった後はナンジャタウンに行った。
マンゴーアイスと、フワフワしたソースが付いてる餃子を食べたんだけど…どっちもあんまり美味しくなかったよ…(--;)
前に食べたやつにすればよかった…。

マンゴーアイスは下の方に入ってたマンゴージェラート(?)がガムの味がして美味しくなかった!!
ソフトクリームもあんまり甘くなかったし!
餃子はキャベツのソースとキムチのソースとアスパラのソースが付いてて、
キャベツとアスパラは味が薄かったしキムチは辛くて食べられなかったし!!

ナンジャタウンは好きだけどもののけ番外地の近くを通る度にビクビクしてます…(--;)
いきなり動いたり光ったりするから凄い恐いよ…(泣)
確かもののけ番外地のトイレって1つだけ恐い所があるんだよね…。
お化け屋敷で死人が出たらしいし…恐いよ~。

帰りに中古ゲーム屋に寄って、ラプソディア買っちゃったよ!!
まぁ3000円ならいいよね。
特典CDが付いてた~幻水1の曲とか入っててちょっと嬉しい^^

さっそくこれからプレイしてみます!
スポンサーサイト



18日から新潟に行ってて今日帰ってきました。

東京はもう大分暖かくなってるのに新潟は雪降ってました…orz
凄い寒かったよー。
ちょっと油断して薄着で行ったからヤバかった。

今まで群馬の短大に行ってた従姉妹が卒業して帰ってきたりその弟が宇都宮の大学に合格して一人暮らしの為の家を探したりで大分慌しかったです。
でも一人暮らしいいなー。私も給料高くなったら一人暮らししたいです。


テニミュのDVD20日に発売だったのに取りに行けなかったから明日行こうと思ってたけど明後日になっちゃいそうだ!
早く見たいよ~~!!!

さっき公式サイト見たら、ドリライ3rdで相葉くん以外のキャスト卒業なの!?
凄いビックリした!!
しかもレギュラー陣だけじゃなくて1年トリオまで!!
まぁでも今のキャストも結構長くやってるからしょうがないかもしれないけど、
また新しい人になるのかな?それともテニミュ自体が終わるとか?
氷帝のキャストは変えないでほしいな…。
最近ネットオークションで落札したんですが、
落札してお金振り込んで、もう商品が手元にあって、
で、商品が届いたらその人に対して「評価」というのをしなくちゃならなくて
メールの内容とかが凄く感じ悪かったので、
「とてもよい」「よい」「問題あり」の3段階に分かれてたので
感じは悪かったけど郵送とかが早かったので「よい」と評価したんですが、
どうやらそれが気に入らなかったらしくそれから文句のメールが凄いんです。
なんか「特に問題なく取引が成立した場合は「とてもよい」にするのが暗黙の了解だ」とか言われて、
オークションに参加する事自体初めてなんだから「暗黙の了解」とか知ってるはずもなく、相手にオークションが初めてという事は伝えてあったし、
それで「そんな常識のない人に私の商品を譲りたくないので商品を返却しろ」と言われました。
もうお金もちゃんと払ってあるし評価も間違ってるとか思わないから訂正しようとも思わないので(むしろ評価下げたいくらいですが)
無視しようかとも思ったんだけど、やっぱり返品した方がいいのかなぁ…?
とりあえずそのオークションをやってる会社に聞いてみようと思いますが、
そんな人の物を持ってると思うと凄く不快なので返品しちゃおうかな…orz
住所とかがバレてるっていうのが恐いですよね。
ほんとはどれだけ感じの悪いメールだったかここで晒したい気もしますが、
流石にそれはマズイと思うのでやめておきます。
通販で注文してたスーパーマリオのビデオが届いた!!

さっそく見ました。

やっぱりルイージカッコイイなぁ…vv
キアヌ系の顔だな。

っていうかマリオ・マリオって…(笑)
知ってたけど改めて聞くと面白い!
ルイージ・マリオも面白い!!

昔はルイージが凄いカッコイイと思ってたけど
今回見たらマリオが凄くかっこよく見えた…(ポッ///)


あの終わり方だと絶対続きがあると思っちゃうよな~。
続き出してほしいな~。
でも違うキャストではやってほしくない…。
マリオはあの人じゃないと…。




スーパーマリオのパンフレットをオークションで落としました(笑)
早く入金しないと!!
今日から春休みなのでディズニーランドに行ってきました。
雨降ってたけど…orz
明日から仕事が始まる子がいたので頑張りました!
最初8時半に待ち合わせだったんですが雨なので10時に変更したのに1人遅刻した…(汗)

まずはカリブの海賊から乗ろうと雨も小降りだったのでウキウキしながらアドベンチャーランドに向かったら何か様子がおかしい。
近くにいた係の人に聞いたら
なんとカリブは改装中だとのことで…いきなりズーンと暗くなったと思ったらビッグサンダーマウンテンも改装中。

かなりテンションが下がった所でピーターパン好きの子の為にファンタジーランドに移動。
テンションを元に戻そうと思ったらピーターパンも改装中でした…(落)

ここでやっとキャンパスデーパスポートが安い意味が分かった。
そうだよね。3つもアトラクションやってなかったら安くしないとね。
広告に書いとけ!!!!!知ってたら違う日にしたよ!!(泣)


気を取り直してアドベンチャーランド戻って、ジャングルクルーズへ。
…このお兄さんはちょっとハズレだったな…。
客があまりにものってなかったのでとうとう「これは参加型のアトラクションなんで!」って(笑)
これが一番面白かったよ。頑張れ。

ちょっとテンションが回復した所でスプラッシュマウンテンに行きました。
20分待ちってかなり結構早いですよね~。
写真のポージングを決めていざ出発(笑)
2回目の落ちる所が一番恐いですよね。
写真は全員で武勇伝のポーズで写りました(笑)

次は、雨がちょっと強くなってきたのでホーンテッドマンションへ。
結局一回もハロウィンの時に来てないんですよね~。今年こそは!!
ホーンテッドマンションいいですよね~。ちょっとした休憩場所で(笑)
出発した直後に止まったけど。

ここで昼食を。クイーン・オブ・ハートのバンケットホールに行きました。
あんまり美味しくないという噂だったんですけど私は普通に美味しいと思います。
やっと遅刻した子と合流。

その後すぐプーさんのハニーハントに。
これ凄く好きです。特にティガーが跳ねる所vv
「カワイイ」を連発して大騒ぎしながら乗ってきました。

ズライトイヤーのアストロブラスターのファストパスを取り、全員耳を購入して写真を撮りに行きました。
4人以上で行くと無料でポラロイド写真撮ってくれる所がったんですよ^^

写真撮ったあと、私ともう1人の子を残して皆はスペースマウンテンへ。
これはどうしてもダメなんです…昔無理矢理乗せられて死にそうになった…。
お土産をフラフラ見てたらシンデレラに遭遇!!
3ショで写真を撮ってもらったら近くにドナルドが!!
追いかけたんだけど逃げられました…パレードの時間が近かったからかな~と思ったんですが雨でパレード全部中止だったしな…後姿でもいいから写真撮ればよかった~。

スペースマウンテンに矢口●里がいたらしいですよ(笑)
私は遠くから見てきました。
男2人女2人で来てました。

スペースマウンテンに行った子達と合流してバズの時間までトゥーンタウンに行きました。
グーフィーのはずむ家に行きたかったんですが身長制限があって無理でした(笑)
ミニーの家とロジャーラビットのカートゥーンスピンに。
5人中3人がロジャーラビットの話知らなかったんですよ~。
私あの映画好きなのにな~。
微妙に酔いそうになりつつ回らないように頑張りました(笑)

バズの時間になったのでトゥモローランドへ。
2回目だったんですけど前回は凄い悪い成績だったので今回は気合入れてきました!!
動いてすぐくらいにまた乗り物が止まったので
ここぞとばかりに点数稼いできました(笑)
結果は…57500点。ランクは下から3番目。
うん。この間よりは頑張った。一緒に乗った子7000点くらいだったし(笑)

シンデレラ城のミステリーツアーがもうすぐなくなるということだったんで行ってきました。
良いお兄さんに当たって、凄く面白かったです。
大爆笑でした。
顔はキャイーンの天野似でした(笑)
声がちょっと置鮎さんに似た感じのアニメ声で。
友達がメダル貰う気満々だったんですが小さいお子さんが2人もいたので無理でした~;
1回でいいから光の剣を持ってみたかった!
幼稚園の頃から挑戦してるんだけどな~。

ここで小腹が空いたのでおやつを食べにいきました。
ミッキーのワッフルのチョコレートソースを食べました。
美味しかったんですけど店の中が満席で外で食べたので凍えそうでした(ガタガタ)

もうだいぶ暗くなってたのでもう1個スプラッシュマウンテンに乗ってあとは買い物しようという事になったんですが
雨がだいぶ強くなってきたので断念しました。
お陰で凄くゆっくり買い物できました~^^

レディのヘアバンドとタオル、101わんちゃんのクッキー、ティンクの飴。を買いました。
迷ってやめたのがあったので今度ボン・ヴォヤージュに行って買ってきます。
最近わんわん物語りのグッズが増えて凄く嬉しいです^^
ディズニーの中で一番好きな映画なので。
明日からレディのヘアバンドをして顔を洗いたいと思います!

明日筋肉痛なんだろうなー…。
今日は普通に授業だったんですが、
昨日一緒にKiss Me Youを見に行った子とずっと語り合ってたら
…授業中にも関わらず2人でマジ泣きしてしまいました…orz
周りには驚かれるし理由知ってる人には引かれるし…。

で、明日で学校終わりなので夕飯を食べて帰ろうということになり、
6人(多!)で大盛軒に行ったらまたKiss Me Youの話になって
危うく大盛軒でも思い出し泣きする所でした。

あんなに泣いたの久しぶりだったのでどうやら涙腺が緩んでいるようです。

電車の中とかもヤバイんですよね~。
一人でずっとボーッとしてるから色々考えちゃって…。
朝とかいつもなら寝てるのに今日は全然寝れなくてKiss Me Youを思い出して泣きそうになりました。

電車の中でいきなり泣き出したらかなり怪しいので必死に我慢しました。

靖国神社はいつ行こうかな~。
今日は会社の入社前講習だったんですが、



……遅刻した…(死)



もうほんと有り得ないですよ…駅から会社まで徒歩10分くらいで、
30分前には駅に着いてたのに遅刻しました。

会社の近くに駅が2個あって、この間使った駅を違う方を使ったら
迷いました…(ズーン)

地図を見ながら普通に進んでったんですけど、
途中で違うと思って1回駅まで戻ってちょっとウロウロして、
結局分からなくなって交番で聞いたら最初に行った道で合ってました。

30分駅の周りをグルグル走り回りました。

5分くらい遅刻したんですけど、
一人私より遅刻した子がいて(結局来なかったんですけど)
その子のお陰で私の遅刻が少し薄れました(笑)

講習自体は凄く簡単でした。私は。
着物の名称とか寸法とかの説明でした。
私以外の子は高校生だったので。

私は寸法はともかく名称はかなり今更なのでちょっと暇でした。

「じゃあ君はもう分かってると思うからサポートして」

とか言われてちょっと焦りましたが特にすることもなくて
ボーッと話を聞いてました。一応メモとか取りながら。

走り回った事と、2時間以上ずっと胡坐をかいてたので
足首と股関節が筋肉痛です。痛くて変な歩き方になる(汗)
友達が3月から一人暮らしするので、

おもちゃの可愛いドレッサーが欲しい
というのでトイ●ラスに行ってきました(笑)

最近のおもちゃは凄いですね~。
本物みたいなドレッサーがあったよ。
しかも超可愛い。私も本気でほしくなった。

シンデレラのやつとキティちゃんのやつで迷ってたんですけど
結局キティちゃんのを買ってました。

そのまま寮に帰らないで新居に置きに行ってましたよ(笑)

さっき写メールきたんですけど凄い可愛かったです。
鏡もちゃんと使えてるし!


私はお菓子買ってきました。
だってウォンカのとびきり美味しいめちゃうまチョコが売ってたんだもん!!

しかも最後の1個!

もっとあったらいっぱい買ったのにな~。

06-02-24_18-45.jpg


あとチョコあ~●ぱんのお徳用サイズを買ってきました(笑)
只今母が病院で点滴を打って血液検査をしております。

明け方5時くらいに隣の部屋の母から電話がかかってきて、
ビックリして電話に出たら具合が悪くて手が痺れてきたって言うんですよ。

それで母の部屋に行ったら深夜1時くらいからずっと吐いてたらしくて…もっと早く電話してきたらいいのに…(汗)
慌てて姉を起こして病院に電話して。

姉が母に付き添って私は家で待機してるんですが、
さっき姉からメールがきて、どうやら手の痺れは過呼吸だったらしいです。
一応過呼吸の対処法は知ってたんですけどまさかあれが過呼吸だったなんて…;
学校で友達が過呼吸になった時とだいぶ違ったので全然分かりませんでした。

一昨日生ものを食べたらしいので多分食中毒だと思いますけど…
食中毒2回目なので怖いです…もう生もの食べられない!!(恐)


とりあえず今は何もする事がないので姉からの連絡を待ちたいと思います。




先ほど母と姉が帰ってきました。
とりあえず安静にと言われたようです。
血液検査をしたけどなんかよくわからなかったみたいで(汗)
…大丈夫かな…。
今日学校の帰りに浅草橋に行って、その後5人で大盛軒に行きました。

この間よりも遅い時間だったので結構混んでました。


この間は鉄板焼きのビーフを食べたので、今回はポークにしたんですが、

キャベツの量がこの間の倍はあるんじゃないかという程入ってて、
同じものを頼んだ子のは普通だったんですが、
たくさん入っててラッキーっていう量じゃなくて
卵入れてもかき混ぜられないしこぼれるし鉄板はすぐ冷めちゃってキャベツが生だし卵も生だし冷たいしで美味しくなかったです。

3分の1くらい食べた所で我慢出来なくなってお店の人にもう1回鉄板熱くしてもらうように頼みました。

そしたら鉄板が戻ってきたら3分の2に減ったはずなのに、
肉が増えて返ってきました(笑)

お詫びのつもりなんだろうけど待ってる間にラーメンとか食べてたんで
すでに満腹状態でした。
意地でも食べてやろうかと思ったんですが、
友達に手伝ってもらっても結局食べきれませんでした…orz


WaTが座ってた席は今日はOL風の女の人が座ってました。
今度は普通のラーメンを頼んでみたいと思います。