* cotton *

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
見てきました!!!
昼頃友人からメールが来て、
学校で「面接練習して凹んだから遊んでくれ」との事で(笑)
急いで支度して行って来ました^^

音楽が本当に良かったです!!
オペラ座のメインテーマ(?)が流れた時は鳥肌がたちました!
クリスティーヌが歌う所は全部鳥肌たちましたけどね(笑)
ちょっとムカツクおばさん歌手(名前忘れた)も歌凄い良かったんですけど、
クリスティーヌの方がなんかまろやかなんですよね。
私はあの金髪の子の声も好きでした^^
あと…
ファントムが凄いカッコイイ!!!!
特に「ドン・ファン」の時の黒仮面のファントムが!!!
あの金持ちの坊ちゃんなんかより全然ファントムの方が好きです!

内容も良かったです。
所々歌に騙された感が否めませんが……。
でも!私はファントムとハッピーエンドになって欲しかった!!
最後怪ファントムが凄い可哀想で…(涙)
涙を流しながら「愛してる」って言ったファントム…
指輪を返すクリスティーヌ……。
酷過ぎるっっ!!
あの後ファントムどうなったんだろー……(ショボン)

最後のお墓の場面で、ファントムからの薔薇が置いてあったんですけど…
あの時点でファントム何歳なんだろー?
クリスティーヌが死んじゃってて、旦那ももうヨボヨボで…。
金髪の子のお母さんと同じ位の年齢だったから……。
…きっと怪人だから年とらないんだな。うん。


さっそくデスクトップをオペラ座の怪人にしてみました^^
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://waka.blog2.fc2.com/tb.php/99-2d9bc539
トラックバック
★「オペラ座の怪人」
「映画の日」2本目。テーマ音楽は文字にすると、「ジャーーーン、ジャジャジャジャ・ジャーーーン・・・・」でしょうか。先週1/29に公開したばかり。6:30の回で450名くらいのスクリーンで7割くらいの入り。隣に座った客がマクドナルド買ってきやがってて、アブラ臭いゾ
2005/03/19(土) 02:12:38 | ひらりん的映画ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。