* cotton *

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--


母にドクター●ーラボのアクアゲルを買ってきてもらったんですが…
これどうなんでしょう?良いですか??
私はまだ2回しか使ってないんでわかんないんですけど…。

CMではアクアゲルだけあればあとは何にもいらない みたいな事言ってるけど
ドクターシーラボのHP見たら商品が山ほどありました…。
洗顔とクレンジングはしょうがないと思うけど…。
でもうっかりアクネレスゲル欲しいと思っちゃいました(笑)

使い方の紙を見たら、
朝はパール2個分、夜はさくらんぼ1個分 って書いてあったんですけど、
…さくらんぼ1個分って多くないですか?
顔ベタベタしそう…。
ん~…でも私乾燥肌だからそれくらいの方がいいのかな~…。
姉は良いって言ってるのでしばらく使ってみます。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://waka.blog2.fc2.com/tb.php/97-309c8a6e
トラックバック
タイプ別 クレンジング剤と洗顔料
あなたの肌はどのタイプですか? ご自分のお肌と相談して、まずは基本である クレンジング剤&洗顔料を選んでみませんか?
2005/04/08(金) 12:38:26 | 生活に役立つ!!便利グッズ
