* cotton *

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--


さっきリョーマを無失点でクリアして手塚が出ました!!
これイージーモードでもいいんですね…
私のこれまでの苦労が……(泣)
よし!!今日中に頑張って跡部を出すぞ!!!
…明日から母がGBA持って新潟に行ってしまうので…(汗)
いくら暇だからってこれは持ってかないで欲しい



跡部出ました!!
さっそく跡部でプレイしようと思ったんですが、
跡部でクリアしても出てくるのは樺地とか太郎なので
先に神尾無失点で桃城を出す事にしました。
イージーモードなのでアクション苦手な私でも割とサクサク勝ち進んでます^^
スポンサーサイト
コメント
ドラエモ~
卒業式、無事終えられたそうでっ!
おめでとうございます☆
また春から新しい勉強だと思いますが、
頑張っていこう♪♪

いやぁ!!スネオが関智一とはっ!!
この人は汚れてるから大丈夫かなと心配になる次第です(笑)ジャイアンの人とか中学生なんだって!!写真見たら20代後半のようなお顔でしたが。。。
石田に結城…。こりゃ変な視聴率の取り方するかも
しれないね(笑)

真・ドラえもん絶対見なきゃなっ!!

見なきゃといえばラブレスで、
「4月6日水曜日26時40分」らしいよ!
2時40分からですよ…録画決定。。
2005/03/14(月) 12:35:46 | URL | ミホリー #aIcUnOeo[ 編集]
ドラえもん絵変わるらしいね~
卒業式当日に知ったんだけど、
1人進級しない子がいたよ…全員進級できると思ってたからちょっと寂しいです…(涙)
…っていうか2年でわざわざ卒業式やる必要ないと思う!!
美容院で髪と着付け頼んだら前髪凄い短く切られたし!!(泣)
しかもパッツンにされた!!(号泣)

関智好きだからかなり嬉しいんだけど!!
ジャイアンの子14才なんだよね…24才か34才の間違いじゃないですか??
なんだあのオッサンは…(汗)
関智が若く見えたよ(笑)
4月からだよね!見なきゃ!!

ラブレス4/6ですね!了解です!!
やっぱり深夜だったか~(笑)
水曜日か…アニプリなくなるから調度いいかもしれない…。
私もビデオ撮ります!!
2005/03/14(月) 18:40:18 | URL | わか #4kI1SnbY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://waka.blog2.fc2.com/tb.php/96-f968e4aa
トラックバック
