* cotton *

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
久しぶりにリアルタイムで最初から最後までちゃんと見ました!!
今週はミーアが心底ウザイと思いました…(怒)
ラクス好きなわけじゃないけど、ラクスが可哀想だ!!
ラクスあんな事しないし!!!
なんで下着でアスランのベッド入り込んでるんだよ!!!(激怒)
初期の頃はちゃんとラクスっぽかったんですけど
最近全然ラクスっぽくないと思う。露出度高いし。
しっかりルナマリアに誤解されてるし(笑)
今回凄いですね~。
ルナマリアとメイリンとミーアとカガリの4人でアスラン取り合ってるよ…(笑)
でも4人とも好きじゃないです。一番マシなのはカガリだけど。
SEEDの時はキラが女関係激しかったからな~…

出だしは最悪でしたがその後ハイネに癒されました^^
あんな軽いキャラだとは思ってなかったんですけど…
なんか可愛いvv
死なないように頑張ってください!!

今日はオフという事でシンは海に行くわけなんですが、
そこでステラが海に落ちました(笑)
まぁあんな所で踊ってたら落ちるよな……。
シンがいて本当によかったよ…。
スティングもあんな危ない所にステラ1人にするな!!
…いくら服乾かす為でもステラあそこまで脱いだらマズイと思う…。
お子様も見てるわけなんだし…。
ステラは全然気にしてなかったですね。シンが1人で焦ってた(笑)
なんかこのシチュエーション見たことあるんと思ったら
アスランとカガリですね!
あの時はもっと険悪だったけど。

それにしてもステラ可愛いです…(萌)
ほんとに守ってあげたくなるタイプですよねvv
言語乏しいし(笑)
シンが「守ってあげる」って言っちゃったの分かるな~。
でもステラ敵なんですよね…(悲)
前回がキラとアスランで今回がシンとステラですか…。
こんな毎回敵同士にしなくても……。

スティングが凄く保護者っぽくてちょっと萌vv
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://waka.blog2.fc2.com/tb.php/95-044e68f7
トラックバック
