* cotton *

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--


毎日地道にコツコツとテニプリスタイリッシュシルバーやってるんですけど…
リョーマ→深司→神尾→海堂→剣太郎
っていう感じでキャラクター出てきたんですが、
今日剣太郎クリアしたら誰も出なくてネットで調べてみたら
無失点でクリアしなくちゃいけないのとかあるんですね(汗)
とりあえず手塚を出す為にリョーマを無失点でプレイ中。
…もうセーブとロードの繰り返しです…。
これイージーモードとノーマルモードの違いってあるんですか?
イージーモードだとキャラ出ないって事はあるんでしょうか??
イージーでもいいならこっちがいいな…
私にはノーマルは難しいです…(泣)
最近やっと技出せるようになってきたんですよ~(笑)

剣太郎でプレイしてた時に相手に滝が出てきたんですけど…
今までで一番面白かった!!!
「氷帝の魔術師とは僕のこと」
って言ったんですよ!!!(爆笑)
技出す時もおかしいし!!
僕の球は人見知り」とか「僕の球は気まぐれ」とか…(笑)
滝最高だよ!!大好き!!!
早く滝でプレイしたいんですけど、滝を出すには宍戸でクリアしなくちゃいけないらしいです。
…先は長いなー…。
ジローでもやりたいし…試合中のジローは起きてて凄い可愛いです(萌)
動作がいちいち可愛いんですよvvvvv
これで上田ボイスじゃなければなー…(スイマセン)
SS(スタイリッシュシルバー)は日吉も出るので頑張りたいです。
ソフト買いに行った時何にも見ないでSS買ったんですけど、
こっち買ってよかったです!!
だてこっちは不動峰も氷帝も出るし!!!
…六角と銀華はいりませんが…(ボソッ)
あ、でも豊永さんが出てるのは嬉しいです^^
GG(グロリアスゴールド)は立海いるんですよね~。
これって幸村部長もいるんですか??
それならこっちも是非やりたいです!!
あと緑山も気になる…アニメに出てないから声どうなってるんだろ~?
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://waka.blog2.fc2.com/tb.php/93-f129fcf5
トラックバック
