* cotton *

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
明日卒業式なので今日は美容院に振袖預けてきました。
……成人式の時の魔の美容院ですよ・・・。
今回はメイク頼みませんでしたけどね!!
顔が黒くなるくらいなら自分でやった方がマシだ!
着付けも…本当は嫌なんですけどね…自分じゃ帯できないからね…(泣)
明日はちゃんと着付けの最中に文句言う事にします!!
髪型どんなのにするか全然考えてないな~。
この間のとは違うのにしたい…(悩)

卒業式はそれなりに楽しみなんですが、
今クラスの子達が微妙に喧嘩してて凄く気まずいんですよ!
8人ぐらいの仲良しグループ(笑)があって、
その仲の2人が今仲悪いんですけど…
1人は今年で卒業しちゃう子(Yちゃん)だから相手の子にハッキリ嫌いって言っちゃたらしいくて…
言われた子(Mちゃん)が凄く落ちこんでるんですよ。
Yちゃんはいなくなるからスッキリするかもしれないけど
残された私達は凄く気まずいです。
来年度からは1クラスだし…。
喧嘩した原因とか聞いたんですけど、
あまりにもくだらなくて長いからやめときますね。
Yちゃんも卒業するんだから仲良く終わればいいのにね~。




今日初めて「おめっとサンバ」をちゃんと聞いたんですけど…
これ面白いですね(笑)
「アクロバティックに家飛び出ても歯磨きだけは忘れません!」
っていうのが…!!(笑)(笑)
ラジプリのCD大作戦でこのフレーズ聞いた事あったんですけど、
まさかこんな流れだとは…(笑)
アニメの菊丸好きじゃないんですけどこれはOKです!!
「MILK」も面白いよなー…海堂「牛乳が最適だ」しか言ってないよ…。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://waka.blog2.fc2.com/tb.php/91-e2848526
トラックバック
