* cotton *

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
今日はディズニーランドに行ってきました^^
2年ぶりぐらいだったので凄く楽しかったですvv
プリンセスデイズのパレードやってたんですが、
一緒に行った子達がパレード見ない子ばっかりだったので見れませんでした(涙)
シンデレラの戴冠式見たかったなー…中央エリアの抽選は外れましたが…。



バズのアストロブラスター初めて行きました!
…これはあんまり面白くないかなー…(笑)
銃の光が小さくて全然見えないんですよ!
他の人の光もいっぱいあるから分かりにくいし!!
当たると的が光るんですが、
自分が当たったのか他の人があたったのか分からなかった…。
結局レベル3…だったかな?
一緒に乗った子が前にディズニーのバイトしてて
一般公開(?)される前にやったらしいんですが、
最高記録出したらしいです(笑)
でも良い記録出しても何にも貰えないですからね~。



入り口付近で見つけたちょっと恐いオーロラ姫(笑)
目が恐いですよね!?
この店にあったオーロラ姫全部恐いんですよ!!



この写真だとわからないですが、このアリエルも恐かったです!
顔が凄いにやけてたんですよ(笑)



店の外にディスプレイしてあった101匹わんちゃんvv
101匹全部いるっていう噂だったので皆で数えてみたんですが、
どうしても96匹しかいませんでした(--;)
スポンサーサイト
コメント
数えるなよ!!(笑)
数えちゃダメだよ!!
数足りなくて夢がなくなっちゃっただろっ!!?(笑)
やっだん☆バズ乗ったことないから乗りた~い!!
寒くなかったか?大丈夫か?(←自分、誰)

なんかプリンセスの鼠のCMで
なぜかおしゃれキャットが姫々方と参列してるんだけど君は姫じゃないといいたい!!(笑)お辞儀の仕方も何故かにゃんにゃんポーズだし!にゃんポーズしてた!?

写目は一番わんちゃんのが可愛い**
オーロラの顔なんか本当に怖いね、ラリってる(笑)
2005/03/06(日) 15:11:31 | URL | ミホリー #9fn0MV6o[ 編集]

96匹頑張ったんならあと5匹くらいなんとかならなかったのかな~(笑)
超寒かったです!!
晴れるって言ってたからスカートで行ったら騙されました!!

今マリー凄い人気だよね~。
お土産もマリーばっかりだったよ。
あとキャラクターの帽子が多かった!!
帽子の上にサリーとかマイクとか付いてるの!
あれはちょっとキモイよ!!

オーロラ姫なんであんな顔なんだろう…
お姫様全員で映ってるやつもなんか1人だけ男らしいし(笑)
白雪姫が一番可愛かったかも…。
お昼のパレードチラッと見たんだけど、
シンデレラの王子様がかっこよかったです!
美女と野獣の王子様は変な顔でした!!
2005/03/06(日) 23:12:27 | URL | わか #4kI1SnbY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://waka.blog2.fc2.com/tb.php/87-14726a8b
トラックバック
