* cotton *

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--


今日のSEEDは本当にビックリしました…。
色んな所でギルとレイが抱き合うっていうのは聞いてたんですけど、
まさかレイがあんな抱きつき方するとは思ってませんでした(笑)
レイの笑顔にキュンときてしまいましたvv
っていかなんで皆あんなにギル大好きなんだろ…
私にはどうしても裏があるように見えてしまいます;
そして……
ハイネ初登場!!
一言しか喋らなかったし!!(笑)
あのオレンジの機体いいですね~^^
早くあれに乗って戦うハイネが見たいですv

ちょっと残念だったのは絵が汚かった事かな…
特にスティングの顔が嫌でした。
スポンサーサイト
コメント

あっレイたーんっ。昨日は私も種デス見た!
偽・ラスクどうにか出来ませんでしょうかっ
久々に見て趣向が変わったのかと
…本気で思っちゃうとこだったよっ!?(笑)
スンゴイミラクルなんだけどその抱きつきシーン
見逃したっぽい!!(悔)
なんか出前来たから玄関に行って
帰ってきたらCMで…。絶対そこだよね~!!
ティーダとシーモアが一緒にしゃべってて新鮮です☆

ラブレス買った?!ミドモは朝8時に登校中
電車で酔いながら死ぬ気で読んだよ〃
清明生きてるっぽいし!!恐るべしキム太郎(笑)
でもイメージ変わりましたよ~
清明は黒い、真っ黒、多分(笑)
今回もゼロ大活躍~♪(?)かわいいっ///
キオもちょろっと顔出したね、よっ久しぶり。

PS籠巾着~、可愛えぇね♪
2005/02/27(日) 13:29:07 | URL | ミホリー #-[ 編集]
あれを見逃すなんて…!!
昨日見終わった後に勢いで描いてしまいますた…(汗)
すんごい衝撃的でした!!
ギルレイ好きじゃない人でもウッカリ叫んじゃうと思う!!
それを見逃すなんて…勿体無い事したね…。
レイが今まで見た事ない顔で笑ってギルに飛びつくんだよ!!
ゴロゴロ転がって床をバンバン叩いちゃうくらい可愛かったよ(悶)
偽ラクスねー……退治してきてもいいヨ??
っていうかアスランとラクスってまだ婚約者って事になってるんだね(笑)
ティーダとシーモアっていうか跡部だけどね!!
諏●部キャラ変え出来てない!!

ラブレス…実はまだ買ってないんです…(ショボン)
課題がまだ終わって無くてさ…買ったら絶対課題できないから…。
明日学校帰りに買ってくるよ!!
清明生きてるんだ!!?キムさん凄い!!
え~清明は最初から黒いじゃ~ん(笑)
ゼロ大活躍か~vv今から楽しみです^^
2005/02/27(日) 22:02:14 | URL | わか #4kI1SnbY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://waka.blog2.fc2.com/tb.php/80-249f39f5
トラックバック
