* cotton *

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
まぁ合格点に達してなければ追追試ですが(笑)
さっき確認してみたら結構間違えてたよ…(ショボン)

やっと母が帰ってきました!!
…と思ったら風邪ひいてるし…(汗)
寝てていいから絶対移すなよ!!!(酷)
えー…じゃあまた私家事やるんですか??
試験終わったからいいんだけどさ~。

母にお土産(?)にGBA貰いました。
さっそく今日学校帰りに中古ゲーム屋寄って来ました^^
「鋼の錬金術師思い出の奏鳴曲」っていうの買って来ました。
新品で1000円だったよ(笑)
迷走の輪舞曲はクリアしたんだよね~。
とりあえず大佐が出てればOKです。

本当はテニプリのゲーム買ってこようと思ったんですが、
中古のくせに高いんですよ;
クールブルーが2000円だったかな?
ゴールドが欲しかったんですけどね~。
これは4000円でしたよ。
みんプリとかエイムアットザビクトリーとかもあったけど
これはあんまり面白くなかったからな。
今度テイルズのなりきりダンジョン2を買ってくる!!



最近無性にカラコンが欲しいです(笑)
この間コンタクト買いに行った時に買えばよかったな~。



小西さん誕生日限定TOPのの絵をweb拍手に入れました。
スポンサーサイト
コメント
#コンバンは#
お母様大丈夫ですか~?
本当に風邪流行ってるんだね;
うちの母経由で自分、絶対インフルになるなって
思ってたけどかかんなかったスよ!!(奇跡)
わかも気をつけてね〃

カラコンって!?何色何色~☆
茶とかなら普段もつけられるよね**
(茶ではあんまり変化がないというコメントもありますが…ι)

そっか、学校二月いっぱいなんだ!!
前のコメントの卒業式って、わかが卒業するのかと思って焦った(笑)早いもんだな~って。
でももうそろそろ高校の人とかに春に社会人に
なっちゃう人とか出てくるんだよね~…。(しみじみ)
2005/02/24(木) 23:32:16 | URL | ミホリー #-[ 編集]
こんばんは~
とりあえず母は部屋に隔離してあります(笑)
今風邪引いたらヤバイし!!
カラコンはね~茶と青が欲しいです。
人によってあんまり色出なかったりするらしいね。

私も一応今年卒業だよ~。
今度は専攻科という所にもう一回入学するんです(笑)
大学の大学院みたいな感じかな?
トミーってもう就職だよね??
私も来年就活だから頑張らなきゃ!!
2005/02/25(金) 00:04:46 | URL | わか #4kI1SnbY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://waka.blog2.fc2.com/tb.php/77-6bbeb839
トラックバック
