* cotton *

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
明日追試だよ~~ぅ…(泣)
ヤバイよ…私一夜漬け出来ない子なのに…。
被服も全然進んでないしね…。
その上籠巾着なんてムリだ!!!
先生達は絶対生徒を殺す気ですよ!
土日に寝るなって事か?
(ノд`)ウワァァァァァァン

私信>
そんなわけで忍●は明日終わってから書きに行きますよ。
でもエロは無理だから!!
エロはあなたにお任せしますよ(笑




夕飯食べてたらなんか唇腫れてきた!
なんでだ!?
今日はそんなに変なものは食べてないハズだ!!

土曜日門スタ行きたいなー…
くそぅ…課題さえなければ……(悔)




<拍手>
ミホリー>コメントありがとう~♪
跡部はちょっと萌えたよ(笑)
スポンサーサイト
コメント
エロ担当
こんにちわ~☆
萌っ!(敬礼)やった!わかを萌えさせた!!
タガチに言ったら絶対自慢できる!!
跡部はなんとなくなんだけど、
大本命のこにたんとキメルは口調すら
分からず。。。ι敗退でしたか??(笑)

ってエロ任されちゃったよ、女性としてのフェロモンとか身につけたいけど…。(=夢思考)
妄想ならさらに任せろなんだけどなぁ(笑)

PSわか、学校いつまであるんすか??
2005/02/24(木) 15:59:04 | URL | ミホリー #-[ 編集]
ただいま!
う~ん…語尾に「ゼ」はつけないと思うな…(笑)
また挑戦してくださいvv

学校は~…とりあえず28日で終わりなんだけど、
3月3日と8日と11日は学校行かなきゃいけないんですよ;
ちなみに11日卒業式です^^
2005/02/24(木) 20:13:36 | URL | わか #4kI1SnbY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://waka.blog2.fc2.com/tb.php/76-276a00bd
トラックバック
