* cotton *

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
今日ほぼ1週間ぶりに学校に行ったんですが…
え…なんでみんな脇とじ終わってるの……?
ちょっとした浦島太郎気分を味わってきました…。
ヤバイよ!!終わらない!!
しかも今週追試あるし!!!
…今回は大丈夫だと思ったんだけどなー…。
6.5点足りませんでした…。
赤点の人の中では最高点だったみたいです(笑)
全然喜べないし!!!
28点の人とかいてビックリした…。
まぁでも今回はね…テスト直前におじいちゃんの事とか色々あったからね…。
許してください(汗)
とりあえず3月3日の着付け認定式とパソコンの授業の発表は休もうと決意しました。
こんな頭痛くてやってられるかー!!

っていうかこんなに頭痛は酷くてなんで熱ないのかと思って、
色々症状調べてみたら…
どうやらこれは自律神経失調症らしいですよ。
困るなー…すぐには治らないみたいだし…。
クラスに昔、自律神経失調症だった子がいるんですけど、
かなり大変だったらしい。
私の症状はまだ軽い方だと思いました。
早めに病院行こう…(泣)
スポンサーサイト
コメント
瀕死→ケアルガ!!
なんか課題の嵐みたいだねι
オチオチお絵かきリクエストできな~い!!
三月過ぎたら春めいたものを頼んでも
よろしいでしょうかっ(‘ω‘)~☆

今サイトを見てきたんですけど
皆川さんてリョーマね!確かに合ってる☆
んで、草灯がオッ●ーだったらなぁなんて

妄想。

別に忍×リョとかじゃないよ!!(焦)
忍×岳とか、忍岳とか。。。いいと思う。



2005/02/22(火) 13:04:04 | URL | ミホリー #-[ 編集]
ケアルガありがとう!
じゃあお礼にパルプンテを・・・

課題はね~いっぱいあるわけじゃないんだけどね…
今やってるのだけ3日分遅れてしまってるんですよ(泣)
被服9限分でございます。
お絵かきはリクエストしてくれてもいいよ~。
すぐ描けるかはわかんないけど。
春めいたものってなんですか!?(笑)

皆川さんのリョーマ凄く好きなんですvv
歌も上手いしvv
立夏合ってるよね~(^^)
草灯オッ●ーかー~…
最近木内●信さんの株が下がってきてるからそれは却下します!!
バレンタインキッスきもすぎる!!
この人は何か●足を誤解してると思う!
何を狙ってそんなキャラになったのか小一時間問い詰めたいです(忍好きさんにはスイマセン)

分かってるよ…
忍リョじゃなくて忍×ミホリーでしょ!?(笑)
ミホリーはドリーム派だと信じて疑わない小村です…。
2005/02/22(火) 17:44:45 | URL | わか #4kI1SnbY[ 編集]
ドラクエ!?
しかもパルプンテなんて!!
この前ドラクエ5を貸して頂き、クリア致しました☆
んで…パルプンテなんか嫌いだーっ!
主人公以外先頭不能状態、最後の切り札で
バルプンテッ…………しかしなにもおこらなかった。
(ブオーンとの戦闘のときです隊長)

三日分、想像付かないけど…9限分はきついι
☆☆☆わかたん頑張れっ+わかたん頑張れっ☆☆☆

春めいたものっていったらそりゃぁ***
口には出せんとですっ…!!(発情期)

木内●信さんはなぜ株が下がってしまったとですか!?
(変な関西弁とか声がキモイetcなら激しく同意)

っていうかあ゛ーーーーッ!!
そうだよばれたかァァ!!忍×自分だよ!
ドリーミィー大好きだよ(泣)妄想最高☆

最後の君の三行にネクターを吹き出してしまったよ。
あはは。次のリクエスト決定。
「忍足侑士」(鬼畜エロ風味に+)


2005/02/23(水) 00:53:07 | URL | ミホリー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://waka.blog2.fc2.com/tb.php/75-ecb75de2
トラックバック
