* cotton *

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
うっかりしてましたが今日小西さんの誕生日でしたね!
おめでとうございます!!
急遽誕生日限定TOPにしました(笑)
明日には元に戻すので、よかったら感想等どうぞ~。

明日からまた学校始まりますねー……
先週1日しか学校行ってないから辛い…(涙)
大学生ってもう春休みなんですよね~。
こういう時だけ大学生になりたいです。




web拍手にこの間のバレンタイン限定のイラストを追加しました。
スポンサーサイト
コメント
お久しぶりです!
いんやぁ…わか、今年のインフルは怖いから
気を付けなくちゃだよ~ιB型のほうに母がなって
死にそうでした(苦笑)

お絵かきのラブレスっ!ありがとう!!
生きていくための目の保養だよね、うん(笑)
ラブレスアニメ化…今サイト回ったらまだ
放送局とか時間決まってないのね;
あんまり遅くないといいなぁ。
新刊は2月25日!!すぐじゃん☆


2005/02/21(月) 13:50:39 | URL | ミホリー #aIcUnOeo[ 編集]
いらっしゃ~い
最近インフルかかってないから恐い!!(ガタガタブルブル)
今風邪ひいてる場合じゃないし!!
お母様もうインフル治ったんですか??

久しぶりのラブレスだったのでコミックス読み返したりしてしまいました(笑)
しかも大きい草灯描くの初めてかも…。
小さいのは前オエビに描いた(笑)

まだ放映時間決まってないのか~。
ラブレスなら深夜とかでも全然不思議じゃないけどね(笑)
でもできれば6時とか7時がいいね~。
深夜だとうっかりビデオ忘れちゃうよ…。
2005/02/21(月) 19:55:23 | URL | わか #4kI1SnbY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://waka.blog2.fc2.com/tb.php/73-105b6b0d
トラックバック
