* cotton *

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
せっかくなのでお菓子作りました(笑)



ただのカップケーキに見えますが、一応フォンダンショコラです。
暖めると中のチョコが溶ける…ハズ……;
明日学校で配ってきます^^
味見してないから心配だ…!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

課題やらなきゃいけないのに現実逃避してこんなもの描いてました。



真っ黒で見にくいな……(-ー;)
序盤の鳥ハウルには笑っちゃったけど、
後半の黒いのは割と好きvv
スポンサーサイト
コメント

現実逃避していいよ、毎日していいよ(笑)
そしてかわいそうな私を慰めておくれーっ!!

ハウル、原作二巻ではソフィーと離婚して
新たな女が居るという噂は本当でしょうか!!!

PSポップン上達する秘訣を教えてください。
 (完璧クリア(しかも二人で)出来たのはキューティハニー及びアニソンでした笑)やっぱ曲覚えて他方が有利?!
2005/02/16(水) 23:44:01 | URL | ミホリー #-[ 編集]

よかったらこのハウルも持って帰っていいよ(笑)
まだ2巻読んでないけど多分離婚はしてないはず…。
喧嘩はしてるけどね。

ポップンはね~…リズム感と反射神経?を鍛えれば(笑)
曲は覚えたほうが有利です!!
2005/02/18(金) 16:50:55 | URL | わか #4kI1SnbY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://waka.blog2.fc2.com/tb.php/69-416ad425
トラックバック
