* cotton *

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
今日新潟から帰ってきました!!
本当は明日の予定だったんですが…
課題やらないといけないので(汗)
火曜には試験の結果もわかっているので…恐いです(ガタガタブルブル)
検定の結果もそろそろなんですよねー……。

そんなわけでTOPをバレンタイン仕様にしてみました。
今日と明日限定なので、
よかったら感想など教えてください(ペコリ)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

左目がものもらいっぽい!!なんか腫れてる!!
あ、モカのせいか!!?
(正確にはモカを触った後に手を洗わなかった私のせいですが…)
明日中に治さないと学校行けない!!
頑張って目薬さしてるんですが…………
この目薬不味い!!!
スポンサーサイト
コメント

目薬食べたんですか!!?(笑)
新潟からお帰り~**

唐突ですが、わかに登録してもらったオエビ、
HPに設置いたしました!!(感謝)
暇が出来たらお絵かきして下さいっ!
もうひとつ言えば、テニ・ハウル大歓迎!!
んでも今度は草灯ラブレスも見たいッス!

ただ今KISSKISS学園攻略中
とりあえず最初普通にやったら眼鏡が堕ちてくれました(‘д‘)~☆

2005/02/17(木) 00:16:57 | URL | ミホリー #-[ 編集]

オエビ設置できたんだ~おめでと~(パチパチ)
じゃあお絵かきしに行くね^^
何かリクエストあればどうぞ。
…そういえば草灯は描いたことないような……?
ラブレスアニメの立夏って皆川純子なんだよねvv
あの人の声凄い好き!立夏っぽい!!

KISSKISS面白いよね(笑)
私はまっさきに秦を落としました!
次に屋上にいた不良(?)!!
メイン5人の中にはあんまりいいのいなかったな~…。
2005/02/18(金) 17:00:07 | URL | わか #4kI1SnbY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://waka.blog2.fc2.com/tb.php/67-ccffb90a
トラックバック
