* cotton *

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--


そんなわけでこれから新潟行ってきます。
せっかく日記を毎日書こうと思ったのに……(悔)

私信
ミホリー>翔吾くんのついでにうちのcloudsにもエサあげてくれると嬉しいです。あとでdoodooお支払するので。
何色でもいいから…み、緑でもいいよ(笑)
スポンサーサイト
コメント
雪、降ってますか??
愛しのモカたんに会えましたか??
犬といえば・・・・定春が可愛いなぁ*
なんて。激しく思ってます!!
モロよりは扱いやすいかと!(笑)

PS*餌代いらないよ~っダイジョブ!!*
  なんかリヴリー緑現象おきてるみたいだね、
  見に行ってもいっつも満腹だし~。たまには餌上  げたいなぁ。
2005/02/11(金) 18:23:06 | URL | ミホリー #aIcUnOeo[ 編集]
ただいま~
さっき新潟から帰ってきました!!
モカ超可愛くなってました(メロメロ)
躾をしつつ楽しく遊んできました^^
あ、でも本当の目的は祖父のお見舞いだから!!
なんか意識回復しててちょっとお話してきました。
救急救命病棟とか初めて入った(ドキドキ)
2005/02/13(日) 15:12:13 | URL | わか #4kI1SnbY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://waka.blog2.fc2.com/tb.php/66-941a3009
トラックバック
