* cotton *

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--


昨日は金髪のオカッパだったので、
今日は銀髪のオカッパにしてみました(笑)
やっぱり白服より赤服の方が似合うと思う。
白服も素敵なんですけどね(ディアッカの緑も)
でも頭白くて顔も白くて服も白いと…(汗)
最近またあんまりイザークが出なくなっちゃって寂しいな~。
もっとディアイザ出せばいいのに…。
あと今はネオ×ステラを出してほしい!!
ステラ可愛いよ~vvv
…ルナマリアはどうも好きになれません…なんでだろ…。
SEEDではミリアリアが好きだったんですが、
ディアッカとイチャイチャし始めてからあんまり好きじゃなくなりました(笑)
ディアッカはイザとラブラブしてればいいんだっ!!
新キャラが激しく気になるんですが…
ハイネ×イザとかどうですか…?(ドキドキ)
結局イザークが出てれば何でもいいんですけどねー(笑)
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://waka.blog2.fc2.com/tb.php/65-31aff97d
トラックバック
