* cotton *

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
3連休です!!
本当は先週も3連休だったんだけどね……風邪でずっと寝てたからね……(涙)
しかも来週は3日しか学校行かなくていいし!!ヤッターvv

今日は以前から作ってみたいと思ってたフォンダンショコラを作ってみました。
うちにオーブンがなくて…電子レンジのオーブントースターで焼いたんですが…
これがなかなか難しくて…。
温度調節が出来ないから何分焼いたらいいかわかりませんでした。
しかも場所によって焼き加減が違うから…。
結局3分の1失敗してしまいました。
失敗って言ってもただのチョコケーキになっちゃっただけなんですけどね。
これはこれでおいしかったですvv
フォンダンショコラって中が生なんですよね…?
小麦粉焼かなくていいのかな…??

友人にG・DEFENDのいう漫画を借りてるんですが…
面白いです!!!!!
Gallary見れば分かると思いますが……
Drが大好きですvvvvv
あと最近檀兄弟とクロさんとアレクがかなり好きです。
クロさんとアレクはたくさん出てるのに檀兄弟全然でないからなー…。
そもそもフルネームなんていうんだろ…。
お互いの呼び方が「兄」「弟」ですからね…
まぁそれが可愛いんですが。

<ウルルン>
見ました!!
菅原さん!!足付かない所に潜ったことないのに5mも潜れるとか言っちゃダメだよ!(笑)
お父さんにバレて笑われてたし!!
でも魚獲れてよかったですね~^^
っていうか…菅原さんの胸毛が……(汗)
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://waka.blog2.fc2.com/tb.php/63-7b0fa285
トラックバック
