* cotton *

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
サンスト行ってきました!!!!!!!!!!
すっごく楽しかったですvvv
pnishのイベント初めてだったんですが…
もう最高です!!また行きたいです!!!
皆さん手足が長くて物凄くスタイルいいですね。
ダンスも素敵だったし。
アクロバットなダンスが多かったですね。
鷲尾さんと佐野さんをちゃんと見たの初めてだったんですが、
カッコイイ!!!!
しかもあんなに面白い人だったなんて…。
ますます好きになりましたvvv

ってゆーか…握手会って!!!!
え!?pnishって毎回握手会あるんですか!!?
もう緊張しまくりました!!!!!(><)
絶対顔引き攣ってた!!!
しかも暑かったから手汗ばんでたし…(落)
最初握手会には行かないつもりだったんですけど、
まぁせっかく来たから…という事で並んでたんですが……
自分の番が近づくにつれてだんだん緊張してきて…
階段の所に行った時には泣きそうでした(汗)
でもpnishの方々を間近で見れて凄く嬉しかったです。
「ありがとう」とか「また来てね」とか言ってくださって…
ほんとに半泣きでした…u
凄いファンサービス旺盛ですよね。
普通無料のイベントで全員と握手するなんて有り得ないですよね。
ちゃんと両手で握手してくださって…。
何か一言言えたら良かったんですが…
緊張しまくってたので何も言えませんでした…u
手紙とかプレゼント渡してる方もいたのに。
次回また機会があったら頑張ります!!!
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://waka.blog2.fc2.com/tb.php/62-7ccd9743
トラックバック
