* cotton *

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
まだまだDG酔いが続いてます(汗)
でも!半蔵Lv.16!!!私にしては頑張った!
…お城はまだクリアできてないけどね……(涙)
友人達はなんで私が出来ないのかわからないみたいですが…
私はなんで皆簡単に出来るのかがさっぱりわからないです!!
そんなに早く指動かないよ!!!
早く明智くんクリアして蘭丸やりたいよ~(泣)

12ch頑張ってますね~(笑)
6時から…
・スクールランブル
・ブリーチ
・焼きたてジャぱん
・ミルモでポン
スクールランブルと焼きたてジャぱんは見るつもりだったんですが…
うっかりブリーチとミルモでポンも見てしまいました(笑)
火曜日はほんとにTV、ビデオが忙しいです!
9時からめだかも録画しました!ゆーやん出てますからね!
…でも第1話は見逃しちゃいました…。
内容教えてくださる方がいましたらお願いします…(ペコリ)
深夜1時からは遥かなる時空の中でもとらなきゃいけないし!
遥かは頼久さんと泰明さんが好きvv
ネオロマって凄いですよね…。
主人公の呼び方がそのまま影響されてます。
遥かは全員さん付けだし…アンジェリークは全員様付けだし…。
どうしても呼び捨てに出来ないんですよ(笑)
ちなみにアンジェはセイラン様とランディ様が好きでvv
またキャラ増えたみたいですが…
初代とトロワしかやったことないので……u
話が脱線しましたが、
実は6時からもう1個見たいのあるんですよ!!
それは…新・白雪姫伝説プリーティアです!(知ってる人いるかな…)
友人から漫画を借りてうっかりハマってしまい…
なんかセリフとか面白いですよ!!ネオロマ系!!
細くんの声は絶対石田さんだと思ってたのに……くそぅ…
でもまぁ小西さん優先なのでプリーティアは諦めますが…
(あ、スクールランブルビデオに撮ってプリーティア見ればいいのか?)
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://waka.blog2.fc2.com/tb.php/59-93f7b059
トラックバック
