* cotton *

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
地震凄かったですね!!!
かなりパニックになってて近所の公園に避難してしまいました!!
新潟の方大丈夫でしたか?
祖母が新潟にいるので心配です!!

…こんな時に不謹慎ですが・・・・・・
今日のガンダムSEEDDESTINYはどうなるんでしょう…?
深夜とかにやるのかな…。
どなたか情報知ってたら教えてください。

今日は友達と文化祭に行ってきました。
うちの学校と同じ系列(?)の学校で、
行ってレポート書くと欠席が一日免除になるんですよ(笑)
ちょっと行くの嫌だったんですけど、楽しかったです!!
クッキーとか鞠とかいっぱい買っちゃいましたvv

あと、高齢者の疑似体験っていうのやってきました(福祉校なので)
足に重りを付けて、腕を固定して、ヘッドホンとサングラスをするんですけど…
転びました(笑)足の重り重すぎだ!!
お年寄りの方は大変だなー…と思いました。
車椅子の乗ったり血圧測ったりして…結構楽しかったです。
視覚障害者疑似体験はちょっと恐かったのでやめました(笑)

* アンケートコメントお返事 *

* Kimeruさん *
・小西さんも…
そうですよね!小西さんもいいですよね!!

* 小西さん *
・美形カタログ…
今日買いました!!小西さん素敵過ぎです…vvv
さっそく携帯の待ち受けに…(笑)

* その他 *
・観月役の塩澤くんが…
美形カタログに塩澤くん載ってましたよね(^^)
塩澤くんって思ったより背高いんですね。ビックリしました。

その他、アンケートに投票してくださった方ありがとうございました。
結果をお楽しみにvv
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://waka.blog2.fc2.com/tb.php/52-9c78bc7b
トラックバック
