* cotton *

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--


5000HITありがとうございます!!
とりあえず予告通り塩澤くんUPしてみました。
これもフリーなのでよかったらどうぞ。

<パニックルーム>
今パニックルーム見てました!!
前に映画館で予告だけ見たんですが……
思ったより恐くありませんでした。
黒人の人可哀想だった…良い人だったのに…(涙)
しかも強盗の理由が養育費だからね。
警察官もよかったな~カッコイイな~~
合図ちゃんと伝わってたみたいだし。
隣の家の人もカーテン閉めたけど通報してくれてたし。
ただちょっと遅かった…。
2人がパニックルーム入ってる時に警察来てくれればよかったのに。
ちょっと不完全燃焼だったけど結構面白かった~
来月はハウルの動く城見に行きたいな~。
私は金髪ハウルが好きです。黒髪も捨てがたいけど…(笑)
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://waka.blog2.fc2.com/tb.php/51-171bf544
トラックバック
