* cotton *

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
テニミュ千秋楽見に行ってきました!!(>∀<)
……大ホールですけどね。
結構前の方で画面がよく見えてよかったです^^
後半から周りの人が泣き始めて…
かなりつられそうになりました…(泣)
すし屋で部長が
「部長の手塚です。もうすぐ卒業です。
 まだこいつらとテニスがしたいです。」
って言った時はヤバかったです…(号泣)
乾のDHAネタも泣けました…。

あ、千秋楽の卒業式はDVDに入るみたいですね!!
…そのおかげで9千円になりましたが…;
DVD見てまた泣きそうになるんだろうな……。

せっかく念願の初テニミュだったのに
帰りは友達とかなり凹んで帰りました……。
っていうか最後の卒業式で内容が全部吹っ飛びました。
色々感想書こうと思ってたのに。
ボーリングのKimeruさんの倒れっぷりだけは忘れられませんが(笑)
美しかったです。

あと!最後に終わってから、
土屋さん、永山さん、森山さん、柳くん、阿部さん
が、挨拶に来てくれたんですよ!!!(感涙)
もうすごく嬉しくて悲鳴あげそうになりました(叫んでる方が大多数でしたが)
永山さんのバク転も近くで見れたし。大満足です^^

サイトの傾向もちょっと考えなきゃいけないですね。
新キャストにはどうしても今までみたいにはハマれそうにないんで…。
「旧テニミュキャストイラストサイト」とかでいいか…?
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://waka.blog2.fc2.com/tb.php/5-6a0e8a1c
トラックバック
