* cotton *

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
やっと試験終わりました!!
上手くいけば追試1個で済むかも……?

明日から新潟に行くので新幹線の切符飼いに行ってきたんですが…
……席が空いてませんでした(泣)
少し時間を遅くして、いつもと違うルートで探してもらって、
やっと1つ空きがありました(汗)
連休って凄いですねー…。
モカ(祖母の家の犬)に会うのが凄く楽しみですvv
今ちょうど3ヶ月くらいなんです^^
一番可愛い時期ですよね~(ワクワク)



……ほ、ホクロが見えないと誰だかわからん!!(焦)
やっぱりねー…彼の学校は全国出場しない方がいいと思うんですよ。
いくら氷帝人気あるからって…やり過ぎはよくない。
まぁアニメの方は3月で終わるみたいなのでそこまでは行きませんが。
リョーマがアメリカ行って終わりかな~。


小西さんが出てるラジオ聞きました^^
なんかまた口数少ない役ですねー…。
カッコイイからいいんですけどね!(萌)
なんかラジオ聞いただけでLANDSのファンになりそうです(笑)
今週第2回だったんですけど……
1回目も聞きたいなー…
シナリオ見たら1回目の方が小西さんいっぱい喋ってた…(悔)
スポンサーサイト
コメント
こんばんわ!
一回書いたのに送信中にエラーになって白紙に!!
非常に悔しい!!というわけでも追う一度☆

今度は私が吹き出しちゃったよ!!(もちろん鼻血を+)
景たんッ♪景たんッ♪萌~~~~~☆☆悶絶。
私も全国行かん方がいいと思う。服のセンスを直して欲しいと思う。

TOPにね更新のとこに素敵サイト一件追加。
って書いてあったんだけど…。自分じゃん!自分じゃん!これ自分じゃん!!ってしみじみ泣いてた。(笑)
素敵サイトにし隊。

つーかテニスTV終わるの?!初耳!あ~高校時代の青春が終わる…(シクシク)代わりに何やるんだろうね。もしかしてナルトも終わる!?寂しいね~・・・。
2005/02/10(木) 23:06:23 | URL | ミホリー #9fn0MV6o[ 編集]
どうもです。
ハウルに超えられちゃった可哀想なあとべーを描いてみました(笑)
服のセンスおかしいよね。
ヒラヒラのブラウスとか鷲のパーカーとか……。

きっと素敵サイトになるさ!
一緒に頑張ろう!!
私ももっと和気藹々としたサイトにしたいです…。

テニスは終わっちゃうんだよ~。
高2、3の思いでは氷帝の事が大半な気がします…おかしいな…(悩)
代わりか~ジャンプ系かな~。今のジャンプのノリだろアイシーか銀魂あたりだと思うんですが…。
デスノアニメ化してほしいな~。
ライトは緑川でお願いします!!!(笑)
ナルトは…多分終わらないと思うけど…わかんない;
本誌の方は第2部に入ったね。久しぶりに読んだら面白くなってたよ。
サスケいなかったけど…。
2005/02/10(木) 23:19:35 | URL | わか #4kI1SnbY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://waka.blog2.fc2.com/tb.php/46-0654e9c6
トラックバック
