* cotton *

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
オフライン年賀の方は規定人数に達したので締め切りとさせて頂きます。
応募してくださった方はありがとうございました(ペコリ)
オンラインの方はまだなのでよろしければどうぞ^^

ハウルの動く城見てきました!!
以下ネタバレ含む。

ハウル最高です!!!
ジブリの中で一番カッコイイ!!!惚れた!!
アシタカを超えたかも!!!
実はキム●ク好きじゃないから正直どうかなー…
と思ってたんですが…
全然キ●タクを感じさせませんでした!!

最初のソフィーをナンパから助ける所でやられてしまいました…vv
カッコ良過ぎです!!!
火も可愛かったしvvあんな悪魔だったら是非欲しいです!
でも…結局ハウルと火の契約が何だったのかわかりませんでした…
流れ星(?)を飲んだらハウルの心臓と一緒に火が出てきたんですよね?
………??
ハウルの心臓戻したら火も自由になってましたよね…おや??
…原作読んだ方がいいかな……。
ソフィーの呪いの正体もよくわかりませんでした(汗)
所々若くなったりしてるんですが…
どういう状態の時にわかくなるんだろう……?
結局最後髪の毛の色戻りませんでしたからね!!

ジブリにしてはラブシーンが多かったと思う。
最後キスシーンばっかりだったし!(笑)
ビックリにたのはカカシ!!!
絶対かっこよくなるとは思ってたんですけど…
まさかあんな髪型とは…っ!!(笑)
しかも戻って速攻でフラレてるし!!!カワイソウ!!!
でも…おばあさんのソフィーを好きになるなんて凄いですよね。
良い王子様だ!!頑張って戦争なくしてね!!

最近のジブリの敵はドロドロにたのが多くて気持ち悪い…。
ゴム人間とかゼリー人間とか…キモイ…。
涙の流し方もおかしいと思う(笑)
あんなにボロボロ大粒じゃないと思う!!(笑)

や、でも面白かったんですよ!
終わった後の満足度ではロードオブザリング王の帰還より上です(って言ったら母に怒られました;)
最後の方でピンチだったのって間違いなく荒野の魔女のせいだよね!
だからさっさと置いてくればよかったのに!!
危うく火が消える所でした…。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://waka.blog2.fc2.com/tb.php/40-2bc21d90
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。