* cotton *

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
明日で試験終わります!!
昨日は結構早く寝ちゃったから今日こそは!!
深夜に聞きたいラジオがあるのでそれを目標に頑張りたいです。

さっきリンク1件追加したんですが、
実は高校時代の友達だったりします(笑)
いきなり電話かかってきてビックリしたよ!小林さん!!(笑)
日記でハウルハウル言ってたので、
さっき気分転換にハウル描いて来ました↓



小林~右クリックで持って帰っていいぞ~。
サイト開設祝いにプレゼントです(キラキラ)

最近アニメ塗りっぽくするのがマイブームなんですが…
水彩が使えなくなりそうだ…(汗)

……………………………………………………………………………………
拍手お返事

23時:ミホリー
拍手ありがとう!!拍手絵5種類あるのでよかったら全部見てください(笑)
その内拍手絵にハウル入れるかもね…(ニヤリ)
スポンサーサイト
コメント
スゴー!!!
さっき唐突に電話してスイマセン;
次は「わか、電話かけるよ?」って
心の中で祈祷してからかけるよ。通じ合えるって☆
さっきリヴで遭遇したし!!ビックらこいた。
妹も飼いたいっていうから説明してたのよ*

んでもでもッ!!何であんな短期間にハウルたん
書けちゃうんだよ~(‘д`))萌萌萌!!
*ありがと**三日坊主にならないように頑張る。
だからわかも日記毎日更新して!!(笑)

PS。ハウル私の中で跡部様を越えてしまったよ。。
2005/02/09(水) 23:33:04 | URL | ミホリー #9fn0MV6o[ 編集]
わ~い!初コメント!
こんなハウルですが喜んで頂けて幸いです(笑)
いい加減マウスを卒業したいとです…。

妹さんは何リヴ飼う事にしたんですか~?
私はスナイロユンク飼いたいです…有料なんて酷い…(泣)
毎日…毎日か……(辛)
絵無しだったらいけるかもしれないけど…。

跡部超えちゃったんだ!?凄いね!!
私はジブリの中では一番ですvvアシタカを超えました!
でも…小説のハウルはちょっと嫌かも…(ショボン)
じゃあまた暇を見つけてハウル描きます!
貰ってねv
2005/02/09(水) 23:49:23 | URL | わか #4kI1SnbY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://waka.blog2.fc2.com/tb.php/34-207eb806
トラックバック
