* cotton *

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
最近ネットオークションで落札したんですが、
落札してお金振り込んで、もう商品が手元にあって、
で、商品が届いたらその人に対して「評価」というのをしなくちゃならなくて
メールの内容とかが凄く感じ悪かったので、
「とてもよい」「よい」「問題あり」の3段階に分かれてたので
感じは悪かったけど郵送とかが早かったので「よい」と評価したんですが、
どうやらそれが気に入らなかったらしくそれから文句のメールが凄いんです。
なんか「特に問題なく取引が成立した場合は「とてもよい」にするのが暗黙の了解だ」とか言われて、
オークションに参加する事自体初めてなんだから「暗黙の了解」とか知ってるはずもなく、相手にオークションが初めてという事は伝えてあったし、
それで「そんな常識のない人に私の商品を譲りたくないので商品を返却しろ」と言われました。
もうお金もちゃんと払ってあるし評価も間違ってるとか思わないから訂正しようとも思わないので(むしろ評価下げたいくらいですが)
無視しようかとも思ったんだけど、やっぱり返品した方がいいのかなぁ…?
とりあえずそのオークションをやってる会社に聞いてみようと思いますが、
そんな人の物を持ってると思うと凄く不快なので返品しちゃおうかな…orz
住所とかがバレてるっていうのが恐いですよね。
ほんとはどれだけ感じの悪いメールだったかここで晒したい気もしますが、
流石にそれはマズイと思うのでやめておきます。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://waka.blog2.fc2.com/tb.php/256-35ed839a
トラックバック
