* cotton *

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
今日から春休みなのでディズニーランドに行ってきました。
雨降ってたけど…orz
明日から仕事が始まる子がいたので頑張りました!
最初8時半に待ち合わせだったんですが雨なので10時に変更したのに1人遅刻した…(汗)

まずはカリブの海賊から乗ろうと雨も小降りだったのでウキウキしながらアドベンチャーランドに向かったら何か様子がおかしい。
近くにいた係の人に聞いたら
なんとカリブは改装中だとのことで…いきなりズーンと暗くなったと思ったらビッグサンダーマウンテンも改装中。

かなりテンションが下がった所でピーターパン好きの子の為にファンタジーランドに移動。
テンションを元に戻そうと思ったらピーターパンも改装中でした…(落)

ここでやっとキャンパスデーパスポートが安い意味が分かった。
そうだよね。3つもアトラクションやってなかったら安くしないとね。
広告に書いとけ!!!!!知ってたら違う日にしたよ!!(泣)


気を取り直してアドベンチャーランド戻って、ジャングルクルーズへ。
…このお兄さんはちょっとハズレだったな…。
客があまりにものってなかったのでとうとう「これは参加型のアトラクションなんで!」って(笑)
これが一番面白かったよ。頑張れ。

ちょっとテンションが回復した所でスプラッシュマウンテンに行きました。
20分待ちってかなり結構早いですよね~。
写真のポージングを決めていざ出発(笑)
2回目の落ちる所が一番恐いですよね。
写真は全員で武勇伝のポーズで写りました(笑)

次は、雨がちょっと強くなってきたのでホーンテッドマンションへ。
結局一回もハロウィンの時に来てないんですよね~。今年こそは!!
ホーンテッドマンションいいですよね~。ちょっとした休憩場所で(笑)
出発した直後に止まったけど。

ここで昼食を。クイーン・オブ・ハートのバンケットホールに行きました。
あんまり美味しくないという噂だったんですけど私は普通に美味しいと思います。
やっと遅刻した子と合流。

その後すぐプーさんのハニーハントに。
これ凄く好きです。特にティガーが跳ねる所vv
「カワイイ」を連発して大騒ぎしながら乗ってきました。

ズライトイヤーのアストロブラスターのファストパスを取り、全員耳を購入して写真を撮りに行きました。
4人以上で行くと無料でポラロイド写真撮ってくれる所がったんですよ^^

写真撮ったあと、私ともう1人の子を残して皆はスペースマウンテンへ。
これはどうしてもダメなんです…昔無理矢理乗せられて死にそうになった…。
お土産をフラフラ見てたらシンデレラに遭遇!!
3ショで写真を撮ってもらったら近くにドナルドが!!
追いかけたんだけど逃げられました…パレードの時間が近かったからかな~と思ったんですが雨でパレード全部中止だったしな…後姿でもいいから写真撮ればよかった~。

スペースマウンテンに矢口●里がいたらしいですよ(笑)
私は遠くから見てきました。
男2人女2人で来てました。

スペースマウンテンに行った子達と合流してバズの時間までトゥーンタウンに行きました。
グーフィーのはずむ家に行きたかったんですが身長制限があって無理でした(笑)
ミニーの家とロジャーラビットのカートゥーンスピンに。
5人中3人がロジャーラビットの話知らなかったんですよ~。
私あの映画好きなのにな~。
微妙に酔いそうになりつつ回らないように頑張りました(笑)

バズの時間になったのでトゥモローランドへ。
2回目だったんですけど前回は凄い悪い成績だったので今回は気合入れてきました!!
動いてすぐくらいにまた乗り物が止まったので
ここぞとばかりに点数稼いできました(笑)
結果は…57500点。ランクは下から3番目。
うん。この間よりは頑張った。一緒に乗った子7000点くらいだったし(笑)

シンデレラ城のミステリーツアーがもうすぐなくなるということだったんで行ってきました。
良いお兄さんに当たって、凄く面白かったです。
大爆笑でした。
顔はキャイーンの天野似でした(笑)
声がちょっと置鮎さんに似た感じのアニメ声で。
友達がメダル貰う気満々だったんですが小さいお子さんが2人もいたので無理でした~;
1回でいいから光の剣を持ってみたかった!
幼稚園の頃から挑戦してるんだけどな~。

ここで小腹が空いたのでおやつを食べにいきました。
ミッキーのワッフルのチョコレートソースを食べました。
美味しかったんですけど店の中が満席で外で食べたので凍えそうでした(ガタガタ)

もうだいぶ暗くなってたのでもう1個スプラッシュマウンテンに乗ってあとは買い物しようという事になったんですが
雨がだいぶ強くなってきたので断念しました。
お陰で凄くゆっくり買い物できました~^^

レディのヘアバンドとタオル、101わんちゃんのクッキー、ティンクの飴。を買いました。
迷ってやめたのがあったので今度ボン・ヴォヤージュに行って買ってきます。
最近わんわん物語りのグッズが増えて凄く嬉しいです^^
ディズニーの中で一番好きな映画なので。
明日からレディのヘアバンドをして顔を洗いたいと思います!

明日筋肉痛なんだろうなー…。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://waka.blog2.fc2.com/tb.php/252-f0f765c5
トラックバック
