* cotton *

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
見てきました!!
もう号泣ですよ!!!!!

かなり最初の方からずっと泣きっぱなしでした!!

戦争の特攻隊の話だっていうのは知ってたから
それなりに覚悟して行ったんですが
…予想以上だった…(涙)

タオル絞れそうなくらい泣いたよ…。
ずっと泣いてたから隣の人うるさかったんじゃないかな…。
でも皆泣いてたから大丈夫だよね。

↓ここからちょっとネタバレです。
最初は軍人の訓練のシーンとかコメディタッチで
かなり面白かったんですけど。下ネタ満載で(笑)

でも中盤から特攻の話がチラホラ出てきて…

安部高光大尉大好きだ…!!
この人が一番辛かったんじゃないかと思いました。

皆先に死んじゃって、でもそのあとまた新しく特攻の為に人がきて、
その人達を訓練してまた見送って…。

安部大尉も一緒に死なせてあげてほしかったです。

津田少尉も直前に奥さんが身籠ってることを知ったのに
行きたくないとか一言も言わなかったし。


あー…感想書いててまた泣きそうになってきたのでこの辺で…。
全然感想になってない!!

今日は千秋楽だったからかな?物販の所に*pnish*が一人立つって書いてあったんですけど、
3人と握手できました!!
机越しとかじゃないから物凄く近い…!!

毎度の事ですが、緊張して何も言えませんでした…凹

森山さんの握手の仕方凄く好きだな~vv
本当に尊敬しますよ。全員と握手してくれるとか。
普通出来ないですよね。
公演直後で疲れてるハズなのに全員に笑顔で接してくれて。

欲を言えば郷本さんにも出てきてほしかった(オイ)
あの背の高さを近くで体感してみたかったです(笑)

津田少尉の奥さん役の方が小さかったっていうのもあると思うんですが、
抱き合うシーンとか奥さん宙に浮きそうでしたよ(笑)

握手の感想の方が多かったな(汗)
見に行けなかった方はもしDVD化されたら是非見てほしいです。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://waka.blog2.fc2.com/tb.php/249-f1bcb596
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。