* cotton *

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
友達が3月から一人暮らしするので、

おもちゃの可愛いドレッサーが欲しい
というのでトイ●ラスに行ってきました(笑)

最近のおもちゃは凄いですね~。
本物みたいなドレッサーがあったよ。
しかも超可愛い。私も本気でほしくなった。

シンデレラのやつとキティちゃんのやつで迷ってたんですけど
結局キティちゃんのを買ってました。

そのまま寮に帰らないで新居に置きに行ってましたよ(笑)

さっき写メールきたんですけど凄い可愛かったです。
鏡もちゃんと使えてるし!


私はお菓子買ってきました。
だってウォンカのとびきり美味しいめちゃうまチョコが売ってたんだもん!!

しかも最後の1個!

もっとあったらいっぱい買ったのにな~。

06-02-24_18-45.jpg


あとチョコあ~●ぱんのお徳用サイズを買ってきました(笑)
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://waka.blog2.fc2.com/tb.php/248-aef792dc
トラックバック
