* cotton *

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
今日から「金色のコルダ」PC版を始めました。


とりあえず1回目は何も見ずに勘でプレイ(笑)

案の定誰も落とせませんでした…(泣)

説明とか何にも見ないでやったので親密度とかライバル度とかBPとか全然分かりませんでした。
リリの説明もほとんどスルーしました(酷)

一応柚木様を落とすつもりでやったのですが、
実は腹黒いという話を聞いて漫画である程度は知ってたんですけど、
ゲームではどんな感じなのかなー…

と思ってやってたら結局最後まで良い人でした(笑)


そして2周目。

攻略サイトを見つつひたすら柚木様と解釈練習をしました。

なんかいい感じに仲良くなってきたなー…
と思ったら!!
お前で憂さ晴らしするって決めたんだよ
って言われた!!(笑)

なにこれ!!面白すぎる!!(大爆笑)
子供みたいだ!大好き!!(え)

もうそれからは登校途中に拉致されるし帰りは送ってくれるし…。

名前呼びされた時はちょっと本気でときめきましたvv
これ愛称で呼んでくれって言ったら呼んでくれるんでしょうか…?

毎日車で迎えにきてくれて家まで送ってくれて…。
柚木信者に殺されちゃうよ。

1回目はファータを全部見つけられなかったんですけど、
今回は全部見つけて表彰してもらいました!!
最後のアイテム楽しみにしてたのに…(ショボン)

ファータの居場所が分かるレーダーかなりいいですよね!
あれ最初にくれればいいのに!!

カンタービレの解釈Cの上達度を106にして、
最終セレクションの手前でセーブ。

明日クリアするぞ!!
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://waka.blog2.fc2.com/tb.php/247-b95765f0
トラックバック
