* cotton *

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--


パニックスタジオ見に行ってきました!!(>∀<)ノ
2時間前に行ったんですけどすでに人がたくさんいて……;
晴れてたらよかったんですけどね~…
屋根の中に入れない人がたくさんいて(私もでしたが)
傘をさすと雫が垂れて周りの人にかかるんですよ…(汗)
でもささないと濡れるんですよ!
だから周りの知らない人と相合傘してみたり…(笑)
待ってる間の2時間は傘させたんですけど、
始まってからは前に詰めなきゃいけなくて傘させませんでした。
ちょうど屋根の雫があたる場所だったんで…もう濡れまくりでした(汗)
コート着てたのにシャツまで染みて濡れてました。
後半はもう凍え死ぬかと思いました!!
私の前にいた方が濡れてる私を見て帽子貸してくれようとして…
パニファンはいい人ばっかりですね~ありがとうございました^^

ラジオの内容は、テニミュの話もあって凄く楽しかったですvv
曲もテニミュだったし(笑)
永山さんのものまねも生で聞けたし^^
やっぱり永山さんのKENNは似てますよね!!
私は森山さんのリョーマも似てると思いますが…(笑)

雨が降ってなければこれは凄く楽しいですね~また行きたいです^^
今度はもっと早く行こうと思います(汗)
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://waka.blog2.fc2.com/tb.php/24-cc942caf
トラックバック
