* cotton *

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
遅くなりましたがあけましておめでとうございます(ペコリ)

1日に祖母宅から帰ってきて、
2日はKimeruさんのライブに行ってきました!
ライブ初体験だったのでドキドキでしたvv

3、4日は家でゴロゴロして、
5日はかなり遅い大掃除をしました。
いらない本とかみんな売ってきました!

そして売ったお金で今日幻水4を買いました!!
ラプソディアも買おうかと思ったんだけど
あれはまだ高かったなー。


新しいパソコンにしてから、マウスが光学マウスになってしまったので
ずっとパソコンで絵が描けなくて、
今日母が新宿に行ったのでローラーのマウスを買って来てもらいました。

さっきさっそく描こうと思ったんですが…
やっぱり思い通りにマウスが動きません……。
とりあえず途中まで書いてあった絵に色を塗ってみたんですが、
曲線が描けなくて大変でした。

14


このままだとサイト運営に支障をきたすので、
……どうしよう…(汗)
前のマウスが使えればいいんですけどねー。
デスクトップとノートはマウスの差込口が違うらしくて
前のは使えませんでした;
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://waka.blog2.fc2.com/tb.php/232-e17f9a9d
トラックバック
