* cotton *

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
一昨日のブリーチ見ました!!
弓親!!!!!
あれをアニメで見れるとは思いませんでした!
正直省略されるかと思ってましたから(笑)
福山さん可愛すぎるよ…(悶)

実は昨日学園ヘヴンおかわりを購入したんですが…

友達にPS2を買うから付いてきてくれと言われて行ったら、
PS2と一緒にソフト(なんでもOK)を買うと2000円引きになるというキャンペーンをやっていて、
友達は特に欲しいソフトはなかったので、学ヘヴおかわりを一緒に買ってもらったんですが(2000円引きで)

家に帰ってやろうと思ったら……なぜかデータの読み込みをしてくれなくて・・・orz
何回か試してみたんですが結局ダメで、
明日返品もしくは交換に行ってきます。
レシート必要だから一緒にきてもらわないとな~。
あれを返品ってかなり恥ずかしい…!!


13.jpg


↑久しぶりにイヅルを。
最近ほんとに絵とか書いてる時間が全然ないんですよ…(凹)
どんどんヘタになっていってる気がする。


あ、そういえば一昨日小西さんのカレンダー届きました!!
もっと小さいのかと思ってたらかなり大きかった(笑)
しかも全面顔だし(笑)
でもサイン入りだった~~♪

そしてさっき「ジキル&ハイド」のチケットが届きました^^
2階席ですが頑張って阿部さん見つけてきたいと思います!!
この間はZANのチケットも届いたし~♪
先月はチケット月間だった…。
一応アンジェラ以外は取りたいやつ全部取れました。
アンジェラはなー…平日だったしなー……(泣)
現在当日券を狙うは迷ってます。
あと*pnish*roomの6日…。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://waka.blog2.fc2.com/tb.php/224-7d96f566
トラックバック
