* cotton *

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
久しぶりのバトンです!!
* 銀の伝承 *の候 薫様から頂きました^^

それでは早速行ってみたいと思います。


テニミュ batton

1.テニミュファン歴

1年半…くらいかな…。
早いな~もうそんなにたつのか…。

2.好きなキャスト5人

5人かー…う~ん…う~ん……(悩)
皆さん好きなんですが…
1・Kimeruさん
2・小西大樹さん
3・森山栄治さん
4・滝川英治さん
5・永山たかしさん

基本的に初代キャスト好きなので。
4位以降は順位付けられないです。
一応現キャストも応援してます!
氷帝戦のDVD楽しみだし!!

3.1番やさしいと思うキャスト

阿部よしつぐさん。
なんかもう見た目が(笑)

4.1番練習熱心だと思うキャスト

1年生トリオとか…。

5.演じてる役にそっくりだと思うキャスト

Kimeruさん。雰囲気がソックリ!
森山栄治さん。顔が凄く似てると思います。アニメのオーディションも桃城で受けてたらしいですし…。小野坂さんのモノマネ似てたし(笑)
あとはKENNさん、篠田さん、和田さん、加藤さん(演技は見てないですけど顔が)

6.1番好きな公演

これは本当に決められないですけど…
一番多く見てるのはRemarkable 1st Match 不動峰です!
大好きです!!
あ、あとルドルフ戦もよく見てるかも。

7.バトンをまわす5人

5人もいない!!(汗)
オフラインの友達に回しておこう…。


以上です!!
テニミュとブリミュ…両方冬公演やるんですね…。
今の所ブリミュを見に行く予定ですが…どうしよう…。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://waka.blog2.fc2.com/tb.php/219-39f71921
トラックバック
