* cotton *

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
メイド喫茶に行った感想です(笑)
下からどうぞ。
今日初めて秋葉原に行きました。
で、せっかく秋葉原に来たんだから(?)お昼ご飯をメイド喫茶で食べよう。
ということになり。
「@home cafe」というお店に行ってきました^^

場所は、ドンキホーテ秋葉原店の5階です。

12時半くらいに行ったんですが、1時まではカウンターのみでドリンクしかないらしく、
1時からリビングの方でご飯とか食べれるみたいなのでとりあえず予約をしてドンキで待ってました。

中に入って席に座って、
メニューはご飯系とアルコールは全部1000円で、ソフトドリンクは500円でした。
あと、サービス料金みたいなので300円かかるんですよね。
もっと良い席だと500円。

私はカルボナーラとオレンジジュースを頼みました。

メイドさんがドリンク持ってきてくれたんですけど、
オレンジジュースのお嬢様は?」って!!!(笑)
不意打ちだったから噴出しちゃいましたよ!!!!!

最初席に案内してくれたメイドさんろは違う人で、新山千春似の可愛いメイドさんでした。
名前と年齢を聞いたら、ここのメイドさんは全員永遠の17歳」だそうです(笑)

で、ご飯食べたんですけど………
全部レトルトですね。美味しくなかったです(笑)
まぁ正直味は期待してなかったんでしょうがないです。
メイドさんが可愛かったからOKです。

一緒に行った子が帰る時に、(帰るんじゃなくてお出かけなんですよね~)
「帰りはお嬢様じゃなくて御主人様でお願いします」って頼んだので
行ってらっしゃいませ、御主人様」って言ってもらいました!!

どうやらカウンターの席だとメイドさんとゲームをしたり一緒にプリクラ撮ったり出来るみたいなんで、
また行ってきたいと思います!!
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://waka.blog2.fc2.com/tb.php/214-b63a4ba8
トラックバック
