* cotton *

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
いよいよ明日ブリミュです!!!
今夜台風上陸らしいけど明日の夕方には雨止むみたいだし!!
でも遠くから来る方は大変ですよねー…
飛行機とか大丈夫なのかな?
6時開場の場合って何時に行ったらいいんだ!?
グッズとか買いたいし!!混んでたら時間かかりますよねー…。
今夜興奮して寝れないかも!!

今日erb拍手のお礼画像差し替えました。
よろしければどうぞ。
投票で今の所BLEACHが一位なのでBLEACHキャラにしました。
あとBLEACH18巻がやっと手元に戻ってきたので!(笑)
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://waka.blog2.fc2.com/tb.php/207-86024291
トラックバック
