* cotton *

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
明日会社訪問の後に時間があるので、映画を見に行こうと思ったんですが…(水曜日だから!)
見たい映画全然やってなかった……(泣)
Holic見ようと思ってたんですが、家から一番近い映画館では上映してませんでした。
わざわざ遠くまで行くのはヤダし…
「星になった少年」と「皇帝ペンギン」は見たいんですけど
動物の映画は絶対泣くので映画館では見たくないです。
妖怪大戦争は絶対見たくないし鋼の錬金術師はもう見たしスターウォーズ3は2見てないからダメだし…。
諦めて大人しく家で課題やります…(涙)

今日のBLEACHはビックリしました(笑)
イヅルってあんなモテキャラだったっけ!!?
カッコイイシーンが多かったのでキュンvとしてしまいました(笑)
あと副隊長のギンにときめいたvv
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://waka.blog2.fc2.com/tb.php/205-739fe1ac
トラックバック
