* cotton *

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
今日は、もうすぐ学校が始まるので
その為の教材を買いに行きました…。
途中から雨も降ってきてかなり寒かったです(ガタガタ)
今度作る小紋の八掛を買いに行ったんですが、
あんまりいい色なかったなー…
もう少し濃い紫がよかったんだけど……。
っていうかそろそろ紫を卒業したい…(笑)
いつの間にか紫の着物ばかり集まっていましたよ(汗)
そろそろ違う色のも欲しいです…。
まぁ今回は前に作った単を袷にするからしょうがないんですけどね。

……こんな話わかる人あんまりいないんだろうな…。
つまんない日記だ…。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://waka.blog2.fc2.com/tb.php/20-ee52d494
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。