* cotton *

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
本日2つ目のバトンです(笑)
ほんとに流行ってるんですね~。最近どのサイトに行っても見かけるし。
まぁ5人に回してるみたいだから私で止めても大丈夫だよね…?

[萌え属性を正直に告白せよ]
正直に…って(笑)
う~ん…まず男前な事が第一条件です。
あと美人。可愛い系より美人系が好きなんです。
色素が薄い人も好きです。肌が白くて金髪とか。
そしてちょっとプライドが高くて人にあんまり懐かないような子も萌えです。
あ!あとオカッパ萌えです!!

[萌え衣装を答えよ]
まず和服が好きです。男の人がちょっと着崩してるのとか最高です。
浴衣で兵児帯が似合う人とか…。
あと洋服だったらちょっと長い感じのが好きです。
あとスーツ!!!

[萌え小道具を答えよ]
…小道具??
サングラスとか?
あ、刀とか!

[萌え仕草を答えよ]
萌えバトン難しいですねー…
仕草かー…う~~ん……
髪をかきあげる仕草は好きです。人にもよりますけど。
あとネクタイをしてる襟元を緩めるのとか。
仕草かどうかわかんないですけど
後ろからネクタイ締めてあげるのとか良いと思います。

[萌え場所を答えよ]
じゃあマネっこのマネっこで私も2つ

* 場所
……寮の二人部屋(ボソッ)
あと音楽室の準備室とか?
なんかよくわかんなくなってきた…

* 部位
鎖骨と綺麗な手!!
襟元が開いた服で鎖骨が見えてるのとか好きです。和服の鎖骨も。
ちょっと骨っぽくて細めの手が大好きです。
…自分の指が丸くて太いからかもしれないなー…。

以上萌えバトンでした。
使いたい方がいたらご自由にどうぞ~。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://waka.blog2.fc2.com/tb.php/196-76720b03
トラックバック
