* cotton *

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
今流行りのバトンが回ってきました(笑)
というわけで一応答えてみました。


【あなたのコミックの所持数は?】
…正確には分からないですが、
スライド式本棚いっぱいと引き出しの中にいっぱい。
ぐらいです(汗)

【今読んでいるコミックは?】
BLEACH、デスノート、テニスの王子様、G・DEFEND、ふしぎ遊戯玄武開伝
ツバサ、桜蘭高校ホスト部
…かな。ちゃんと読んでるのは。

【最後に買ったコミック】
BLEACH18巻

【よく読む、または思い入れのあるコミック5つ】
* 封神演義
これは少年漫画にハマったきっかけの本だからかなり思い入れがあります!
コスプレをやるきっかけになった本でもあります(笑)
完全版欲しいな~。

* ふしぎ遊戯
アニメを見てハマりました。
今は玄武開伝の方を読んでます^^

* セーラームーン
多分初めて買った漫画です。
今にして思うと凄い漫画ですよね…(笑)

* G・DEFEND
権版物以外で初めて買ったBL漫画です(笑)
早くアレクとマーティを…!!

* テニスの王子様
あとはもうこれしかないですね。
これは色々思い入れがあります(笑)
深司にハマり氷帝にハマりテニミュにハマり現在にいたります。
これがなかったらきっとKimeruさんにも小西さんにも*pnish*にも出会わなかったので
本当にこの作品には感謝してます(ペコリ)

【バトンを渡したい方々】
えーー…と…特にいないのでこのブログを見てる方でやりたい方がいたらご自由にどうぞ(笑)
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://waka.blog2.fc2.com/tb.php/195-a9a04bbd
トラックバック
