* cotton *

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
またアスランがシン殴った!!
シンの態度はちょっと悪かったけど、シンは命令に従っただけだから
軍人としては正しいと思う。
最近のアスランは本気でちょっとどうかと思う。
ザフトの軍人のくせにキラの心配しかしてないよ。
(…カガリの心配は一切してないですよね;)
レイに説教されてたよ(笑)
ギルとレイが言ってる事は正しいように聞こえるけど、裏がありそうで恐い…。

イザークが出た~!!(・∀・)ノ

イザークが出た瞬間に内容が全部吹っ飛びました。
やっぱりイザークだなぁ~(笑)
いきなり兵士に怒鳴り散らしてるし(笑)
ディアッカもカッコイイなぁvv
もっとイザークの出番増えればいいのに…。


アスランの罪状ってキラと会ってた事かな?
ミーアも一緒に連れて行くのかと思ったよ~…(汗)
アスランは連れていく気だったみたいだけど。
結局一人で逃げるのかと思ったらメイリンが!!
メイリン一緒に行っちゃっていいの!?AAに行くんだよ!?

やっぱりレジェンドにはレイが乗るんですね~。
アスランはインフィニットジャスティスだもんね!。
来週はAAと合流できるのかな~。

それにしても…
デスティニー、レジェンドVSグフ
……大丈夫かな…(汗)
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://waka.blog2.fc2.com/tb.php/185-feeab887
トラックバック
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 36話「アスラン脱走」
PHASE-36 『アスラン脱走』シンとアスランに示された新たなる力『ディスティニー』『レジェンド』。デュランダルに心酔するシンを横目に、アスランは漠然とした違和感を感じていた。ジブラルタルには、ヘブンズベース攻撃に賛同する連合軍の艦艇も続々と集結しつつあった。
2005/06/25(土) 19:32:22 | News速報.com Animeblog
ガンダムSEED DESTINY PHASE_36
■PHASE_34「アスラン脱走」いや、今週のアスラン葛藤劇よかったですね。って相手はメイリンかよ!?これは盲点だったね。<アスラン&メイリン&ミーア>新しい機体をもらうことに対して、さらに戦争をするって事を考え議長に反発。そりゃぁね、同じ意思(
2005/06/25(土) 20:18:26 | BUTSYSTEM sideD
感想:アスラン脱走
久しぶりに最初から種死を見た。(もしかしたら初めてかも)とりあえず「アスラン脱走」の感想。・折笠さん死ななくてよかったぁ~~・ギル→黒い、レイ→キモイ。・テンポよくシナリオが進むなぁと思ったら、大野木さんだった。以上です。あと、次回予告見て・・・グフなの
2005/06/25(土) 22:01:26 | あ~あ、やっちゃった。
SEED DESTINY 36話
最近、増長しすぎのシンをアスランが殴ってもやっぱりちゃんとシンをしとめなければ死にきれるもんじゃない!と思っている全国のS-Dファンの皆様!早速感想に入ります。
2005/06/26(日) 03:50:15 | CODY スピリッツ!
種運命 第36話「アスラン脱走」
期末前でも構わない!ってことで今週のレビューいってみよう。今週はキャプいつもより多めですつーかやっぱα〓のCMかっこよすぎ!凱カコイイよ凱(;´Д`)ハァハァ 議長のMS説明から始まるしかし・・・なんか先週と少し違和感が・・・ぇーと・・・ ぁ
2005/06/26(日) 12:48:45 | Ez8の気さく気ままな日常模様
機動戦士ガンダムSEED DESTINY #36 「メイリン脱ぐわよ」
へたれアスラン、前回はスーパーエースであるシンを殴ってくれたりとなかなかいいキャラになりつつありますね。そんなアスランが今回ついに脱走でありますよ!果たしてへたれからも脱出することができるのか!?だが今回はアスラン脱走がメインと見せかけて実は
2005/06/26(日) 13:03:56 | 俺のタイムラグ
種デス PHASE-36 アスラン脱走
議長「デスティニーには特に君を想定した調整が加えてある。」シン「俺をですか?」議長「最新のインパルスの戦闘データを参考にしてね。君の操作の癖、特にスピードはどうやら通常の3倍のようだね。」議長「君の機体はこのレジェンドという事になるがどう
2005/06/26(日) 18:18:17 | PAWA-TYPE
メイリン可愛いねぇ♪
 どんな敵とでも戦ってやるさ。 ステラは敵だったでしょうに。戦えなかったじゃない?もし、生き延びていて敵として現れたら戦えるのか?というとそうじゃないだろうし。シンの言う事って何時も思うけど甘いよね。 新世代のドラグーンシステム!?誰でも扱えるよ
2005/06/26(日) 20:35:08 | 咎人が踊る異界の地にて
SEED DESTINY PHASE 35 議長黒いよ・・・
ハイ 昨日オカンにコンセント抜かれてこの記事消失_| ̄|○気合で復元です議長黒いよ・・・議長ちょっぴり・・いやかなり総集編な今回彼は不幸だった・・・過去形だいやホントに私も彼が来てくれれば・・・何処かのヤクザの親分みたいな台詞回しですとりあえずもう厄介なの
2005/06/26(日) 22:46:27 | ボーっとしてても時間は過ぎてゆく
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-36「アスラン脱走」
シンと アスランに 新MS「デスティニーガンダム」と「レジェンドガンダム」について説明する デュランダル議長.「デスティニーガンダム」は,シンの 最新戦闘データを基に調整されたインターフェース搭載の シン専用機体.議長の お褒めの言葉とこの機体のことで
2005/06/27(月) 08:15:36 | EL CLASICO
種運命36話感想
頑張ってROやったり絵描いたり小説書いたり妄想したりしてる七紅芽です今晩は。今日は主に以前日記に書いたガンスリのアンジェリカの色塗りに時間を注ぎました。今月中には完成出来るといいなぁ。そいでは感想は追記にて~。
2005/06/27(月) 22:45:45 | 小さな灯り
ガンダムSEED DESTINY @36話「アスラン脱走」の感想
今日もアスキラ満載で脳内はすでにアスキラに占拠されているため、今日の感想は完全にアスキラよりです。それでは、いきまーす!議長「そうか、やはり駄目かなアスランは」  きっぱり駄目だしされてるし(笑) レイ「思った以上に彼のアークエンジェルとフリーダム(キ
2005/06/28(火) 23:57:41 | ラブプリ-BL研究同好会-
