* cotton *

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--


今日はモンスターボックスの一般発売日でしたね~。
どうだったんでしょうね…。
もう2月が待ちきれないです!!(>w<)

最近またまるマブームだきてます(笑)
うちはBS見れないので見れる友達に毎週録画して見せてもらってるんですが…
今面白い所なんですよ!!
もうすぐ村田の正体がバレそうな感じです!!
あ…でもコンラッドいなくなっちゃったからな……(ショボン)
ちなみにまるマでは…
1・ヴォルフラム
2・コンラッド
3・ギュンター
4・グウェンダル
5・ムラケン
の順で好きです。
ユーリも好きですが主人公だからかな…
ランクには入れられない感じがする…。
ヨザックはあんまり好きじゃなかったりします(声のせいかなー…/笑)
そういえば前はコンラッド×ユーリが好きだった気がする…。
今はダントツでヴォルフ×ユーリです!!
ワガママプーバンザイ!!!

<clap>
11時にコメントしてくださった方
>わ~いvvコメントありがとうございますv^^v
 感想とか頂けると本当に励みになります。
 これからもバリバリイラスト描きたいと思います。
 ではでは、また遊びに来てくださいね^^

その他拍手して下さった方々、ありがとうございました(ペコリ)
最近拍手多くて嬉しいなぁvv

<追記>
アンケート企画のイラストweb拍手の方に移動しました~。

<追記2>
今テニミュ公式サイト見てきたんですが…
中継ってなんですか!!?
3000円だしチケット取ってみようかと思ったんですが……
やっぱり生で見ないと意味ないですよね……。
そういえば…今回のってDVD化しないんでしょうか?
しなさそうですよね…不動峰戦2回目だし…
という事は…やっぱりチケットとった方がいいのか!?
Kimeruさんと阿部さんののダブルス激しく見たいです!!
柳リョーマVS小西伊武も!!!
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://waka.blog2.fc2.com/tb.php/18-e8ac1cc1
トラックバック
