* cotton *

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
あーあ……フリーダム大破しちゃいましたね…
これでキラ生きてたらすげぇな…
いや、生きてるんだろうな(笑)
シンがちょっと壊れ気味だったけど大丈夫かな…(汗)

キラが最初からコックピット狙ってたらレイと作戦立てたのが全部無駄になってたんだよね(笑)
シンは勝てたと思ってるけど本気で戦ったら負けるんだぞ!!
カガリはなぁ…いっつも「ルージュを出せ」って言ってるけど
出て行って役に立った試しないじゃん…。
なんかもうほんとにシンとアスランが嫌…
キラがステラ殺したって言ってるけど
あそこでキラがああしたのはしょうがないと思う。
確かにシンはステラを止めようとして、
正気に戻りかけてたけどネオが攻撃されたのを見て
また暴走しそうになってたから
キラがとどめをささなかったらもっと被害が増大してたと思う。

キラ支持者なわけではないけど…
今回はアスランも結局何も出来てなかったし。
それならほんとに部屋にいろって感じですね。
ザフトにいてAAと戦えないんだったらなんでザフトに来たんだ。
それなら最初からAAに行けばよかったんだ。
キラもカガリをオーブを戻す事を第一に考えてるんだったら
なんでAAに攫ってきたんだろう…
まぁあのままオーブにいたらユウナと結婚させられちゃったんだろうけど。
っていうかユウナまだいたんだ(笑)


ルナマリアの怪我はいつ治るんだろう。
コメント
TBありがとうございます。
はじめまして。TBありがとうございました。
ホントにルナマリアの怪我はいつ治るんでしょぅね~(笑)
次回の感想も楽しみにしています。
2005/06/13(月) 19:28:08 | URL | 小町 #-[ 編集]
TB、ありがとうございます!
TB、ありがとうございますv
カガリの「ルージュを出せ!」って所と、アスランが何故ミネルバに居るのかって所は、私も同意見です。
ユウナはまだいたんですよねー・・・!(何)
次回の感想も是非読ませて頂きますね!
2005/06/14(火) 02:20:13 | URL | 伊藤千穂 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://waka.blog2.fc2.com/tb.php/177-d26e8e94
トラックバック
SEED DESTINY PHASE 34 どうやって生き残れと・・・
今週は普通に・・・いやカナリ楽しみに待ってたりして・・・でも当日になると録画指定してるの忘れてパソコン解体してしまったあぶねぇ組み立て15分前に終ったよ・・・また今週も曲がった見方しております妙なツッコミが嫌いな方にはオススメはしません今週は遂にシンが主人
2005/06/12(日) 22:44:52 | ボーっとしてても時間は過ぎてゆく
種デス34話感想
今回は戦闘シーンほとんどでしたね~・・・なんというかシンにはおもっきり無視され「キラ!!」やら「シン!!」やら画面に向かって叫んでいるアスランがなんか悲しい・・・今出られるのはシンだけだったんですか??まぁ今回はキラVSシンメインなわけで他の機体出てもやや
2005/06/12(日) 23:00:58 | 迷宮Separation2
機動戦士ガンダムSEED DESTINY - 第34話
「悪夢」遂にこの時が訪れました。インパルス(シン) VS フリーダム(キラ)激しい戦闘が繰り広げられますが、事前に対フリーダム戦に勝機を見出していたシン。離脱をあと少しにまで迫るアークエンジェル。それを必死に守るフリーダム。そして激戦の末、勝利を勝ち取ったのは…
2005/06/12(日) 23:07:24 | LETHAL WEAPON BLOG
PHASE-34 悪夢
おおぅ・・・キラが…キラが…SEED世代に語り継がれよう、この名勝負の34話。名勝負の影に、名教師アリ?名勝負の影に、名操作アリ?!34話の総帥的レビュー、発信!!SEED世界の中心で、総帥、愛を叫ぶ?---無敵を誇るフリーダムがついに撃墜される…キラを自身の生涯の敵と
2005/06/13(月) 00:39:52 | まりごん総帥の「これぞ総帥道!!」Mk-2
SEED DESTINY 34話
最近、本来主人公であるべきのシンがますます嫌いになったり、議長さんの演説を見てはダガールの日を思い出したり、10日のケロロ軍曹を見たら池田秀一が桃華パパで再登場で今日までの1週間はシャア・アズナブルWEEKだった全国のS-Dファンの皆様!早速感想に入りま
2005/06/13(月) 02:23:54 | CODY スピリッツ!
DESTINY感想!PHASE-34 悪夢
ガンダム SEED DESTINY PHASE-34 悪夢 の感想です。今回はDESTINYがどうなったかよりも、その後ANIMAXで見たランバ・ラルの最期のほうが私の胸を掴みました。来週はリュウが…。でも、感想はそこそこ楽しみながら書けましたよ。今週はTB祭
2005/06/13(月) 20:25:25 | 『日々見聞きしたもの…。』
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第34話
議長の宣言に賛同するプラント評議会。そしていよいよアークエンジェルがエネミーとしてザフトから撃たれる事になっちゃいました。「エンジェル・ダウン作戦」ですか…。そういえばガンプラの宣伝に出てたなるみちゃんとかはどこへ行っちゃったんでしょう?(笑)結構好きだっ
2005/06/13(月) 23:26:19 | PLAMODELING NOAH BLOG
ガンダムSEED DESTINY 第34話
アバンがいつもより長かったですよね…? 議長が喋る分にはどれほど長くてもオッケーですが(笑)。以下、感想。うだうだ言ってます。
2005/06/14(火) 09:49:05 | Sakura*Blog**
ガンダム種D。34話
キラが落ちた!!種デス34話です。短く感想です。シンが凶悪顔になってて、怖すぎです。アイヤー、毎週毎週怖くなってるアルよ。アスランはキラがシンにやられちゃって、心配でたまらないご様子でしたね。必死の形相でキラの名前、叫んじゃってますよ。あなたが大好きなカ
2005/06/14(火) 22:26:29 | ピヨ太日記*ヲタ仕様
