* cotton *

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
学校で軽い流血騒ぎがありました(汗)
っていうか私が一人で騒いでたんですけど…
朝先生の話を聞きながら作業してたら
待ち針を一本落として、それに気づかないでそこに手を付いたら
手のひらに垂直に刺さりました。5mmくらい…(泣)
慌てて抜いたら血が滴るくらい出てきて…
でも先生が喋ってるから手を洗いにも行けなくて…
結局30分くらい血を垂らさないようにしてながら耐えてました(涙)
あんなに血を出したのは久しぶりでした。
それが朝一の出来事だったから一日中手のひらは痛いし…
血が止まった後は何故か青痣になってるし…

改めて針には気をつけようと思いました。


休み時間に針刺しから針を出してる子がいて(何本も刺してると中に埋まっちゃうんです)
私も一緒にやってたら、10本出てきました!!
10本は結構多いのかと思ってたら
その子はなんと50本入ってました!!!(笑)
50本も入っててよく今まで手に刺さらなかったなぁ…(恐)
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://waka.blog2.fc2.com/tb.php/174-5a816231
トラックバック
