* cotton *

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
ミュージカルネタの日記を書くのは久しぶりな気がします(笑)

氷帝キャスト発表されましたね!!
あ、跡部役の人カッコイイよ!似てるし!!
コメント聞いたら声も悪くない!!
氷帝戦はキャストに力入ってるなぁ…と思いました(笑)
皆普通にかっこよかったんでちょっとビックリしました。
見たくなってきちゃったじゃないか!!(笑)

…今日更新されてたコメント全部聞いたんですが……
忍足の人にちょっと引いた…(汗)
な、なんか凄いナルシストっぽいと思ったのは私だけですか??
すでに役作りに入ってるのは素晴らしい事だとは思うんですけど…
ちょっとあれは……ねぇ…。
や、普通にカッコイイんですけどね。声も低くて忍足っぽいし。
跡部の人は凄い良い感じだった~vv
よくあんなに似た人見つけてきたなぁ~(*´▽`*)
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://waka.blog2.fc2.com/tb.php/169-26e7c200
トラックバック
今週のテニス(第271話)
テンション上げ上げでございます!先ずは夢のテニミュ・氷帝メンバーの配役決定 ですって。大注目ですよ。で、さっそくググってみましたところ…跡部役の加藤和樹氏はジュノンボーイの様です。情報がちと 少ないですが トップの写真が変わります。可愛いです。(←3次元
2005/06/06(月) 20:32:26 | NASHIPEZweb
テニミュ氷帝公演 キャスト発表!
ひとあしお先にジャンプのネタバレ画像で見させていただいたのですが、今日やっと公式HPにてキャスト発表。(コス写真フルカラーで掲載)
2005/06/06(月) 21:12:47 | Life is lovely
