* cotton *

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
3話まで見ました。
1話を見た時はどこのホ●アニメかと思った…。
なんかルーイが無駄にエロイ…(汗)
ナオジはそういう素直な所が良い
って……(笑)
ナオジが凄く綺麗で嬉しいvv
ゲームでもルーイ×ナオジだと思ったけどアニメだと更に凄い…。
だって女の子ほとんど出ないんだもん!!
ゲーム版の主人公はチラッとしか出ないんですね~。
そしてなんでルーイとオルフェはあんなに仲悪いんだ(笑)
エドはオルフェ側で、ナオジはルーイ側で…
カミユはオルフェ側だと思ってたけどルーイの幼馴染だったんですね。
カミユも可愛いなぁvv
関智一さんのエドカッコイイしvvv

石田さんのナオジはいまいち合ってないような気もするけど
ナオジの胴着姿が見れたからもうなんでもいいです(笑)
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://waka.blog2.fc2.com/tb.php/163-f8f7d0c0
トラックバック
