* cotton *

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--


久しぶりにリアルタイムでガンダム見れました!!
先週は最後しか見れなかったからな~…。

先週はステラが連合に帰れてよかったな~
と素直に思ったんですが……
やっぱり敵が約束を守ってくれるわけないですよね…;
でもネオはムウさんだからもしかしたら!!
って期待してたんだけどな~。
ムウさんめ!!!
ステラは再び戦場行きになっちゃいましたね。
でもあのままザフトにいたら死んじゃったかもしれないし…!
シンがやった事が正しいとは言えないですけど
あの場合はどっちが正しいとは決められないですよね。
軍人としては失格かもしれないですけど。

で、レイと二人で牢屋に入れられちゃいましたけど、
アスランシンに凄い嫌われてますよね(笑)
別にアスランが好きなわけじゃないけど
シンがちょっと悪い子に見える…;
何故かお咎め無しだしね…。
……ギルのおかげ…??
でもそれのせいでシンは自分のした事が正しいと思っちゃってますよね。
レイもシン派なんだろうな~。
なんかアスラン可哀想になってきた…。

ステラの新しい機体なんですが…
なんか変!!前の方が好きだったな~。
あれの名前なんていうんだろう。
スティングが自分にもくれって言ってたのが面白かった(笑)
でもステラの事をスッカリ忘れちゃってて悲しかったです…(泣)
やっぱり記憶を消すことはできても戻すことはできないですねぇ。
アウルもいないし寂しいです…(ショボン)
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://waka.blog2.fc2.com/tb.php/159-9b06ea92
トラックバック
