* cotton *

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--


友達にBSで録画してもらった「好きなものは好きだからしょうがない」
を見ました。
あ~~こんな話だったんですね~。
まだ途中までしかみてないけど結構面白いかも!!
らんが!らんがめちゃめちゃ可愛いです!!(萌)
夜もカッコイイし!!(声が子安さんだったのにはちょっと笑ったけど)
直はらんになっても声変わらないのに空は夜になると子安さんになるんですよね~。
私は空×直より断然夜×らん派ですね!
夜中に夜とらんがいちゃいちゃしてるみたいだけど
毎回途中で気がついちゃうのかな~大変だな~。

まだこの二人が監禁(?)されてた理由とか
科学部部長の正体とか全然わかんないな~。
七海ちゃんと真一郎も捕まってたみたいだしね。
真一郎は普段と先生の時のギャップが激しすぎる。髪型も違うし。
七海ちゃんは最初普通に女だと思ったし(笑)

男子校でバレンタインがこんなに盛り上がるってどうなんだろう…
カップル多すぎるし…。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://waka.blog2.fc2.com/tb.php/158-27b27120
トラックバック
好きなものは好きだからしょうがない!!について
好きなものは好きだからしょうがない!!好きなものは好きだからしょうがない!! (すきなものはすきだからしょうがない)はプラチナれーべるから発売された、商用では初となる、アダルトゲーム|18禁ボーイズラブアドベンチャーゲームである。略称、好きしょ。シナリオは沢城利
2007/02/13(火) 08:45:33 | 萌えてるじゃぱん
